妖怪顔ナメ参上なんス

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 気温上昇気分上々




 無事に2日間の研修も終わり

 今日もお散歩へ行こう

 と思って帰ってきたのに

 メタクソ風が強くて断念っ

 ちびっこ組が飛ばされちゃったら大変だからね



 その分

 夕方になって洗濯して掃除して

 荒れてた我が家を少し改善  

 あぁスッキリ



 明日は日勤。

 これで3日間連続早起きという珍しい生活パターンのおかげで

 なんだか調子がいいんだか悪いんだか分からない感じ




 姫たま~ずは



ろずこ



 相変わらず元気百倍

 疲れて帰ってきてもみんなが大喜びしてくれるので

 一瞬で疲れなんかぶっ飛びますよ



あれ?



 2日寝かせたミシャコさんはまたゲゲゲ状態

 なぜに顔がこんな感じになるかと言うと・・・



でたなっ



 うちに棲む『妖怪顔ナメ』に顔を舐められてるから
 
 今夜の犠牲者はろずこさんのようです



おこじょ



 夏毛のオコジョではありまへん

 三度の飯より顔を舐めるのが大好きな妖怪です

 ちなみに

 妖怪顔ナメの弱点は



どすこい



 すぐ上のおねぇたまどすこいとんとこちんです

 舐めたいけど怒られるので

 いつもしっぽを振りながら近づきますが・・・

 やっぱり怒られます

 たま~に遊びに乗ってくれたりすると

 嬉し過ぎてはしゃぎまくってしまい

 結果また怒られます




 けど顔ナメはへこたれまへん

 なぜなら・・・



バンビーノさん



 おにぃたまに八つ当たりするか

 おにぃたまになぐさめてもらえば立ち直れるから



かおなめ



 うっかりしていると

 妖怪顔ナメがアナタの顔も狙いますよ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ちびっさい妖怪に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

妖怪顔ナメ・・。

う~ん。

でも
ココアちゃんなら舐められてもいいかもw

No title

こんにちわ。

妖怪顔ナメ、我が家にも来てくれないかな~?
アトムは、舐めてくれません・・・
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking