お散歩は大変?それとも楽しい?ですのね

こんち




 今日は雨上がりだよ伊豆地方

 朝っぱらから久しぶりにバスにを待っていたら
 
 ・・・あ。

 研修先に傘忘れてきた




 ま・・

 まぁまぁ。

 


 バスを待っていたら

 行き先が違うので乗りませんオーラを出しているにもかかわらず

 全てのバスが止まって、扉を開いてくれたことに感動

 昔はバスの運ちゃんって怖かった印象があるけど

 今はみなさん優しくなったのね~



 朝からなんだか嬉しくて

 今日の研修は頑張れた



 しかも

 思ったよりも早く終わり

 ちょうどいい時間のバスがなかったので

 徒歩で帰宅

 さわやかな汗を流し

 そのままの勢いで姫たま~ずの散歩へゴー



夕暮れは



 夕暮れのなぎさ公園はカップルがイチャイチャ



叫びましょうよ



 幸せになってしまえぃっ

 ケッ



楽しくて楽しくて



 とんとこちんは大きなワンコに思いっきりケンカを売り

 めっちゃ楽しそう



その口はなんですか



 コラコラ。
 
 その口は何ですか~~



ココアたんだって楽しいよ



 気持ちいい陽気だったので

 ココアたんもご機嫌ッス



楽しいね



 「かわいいね

 って声をかけられると相手が誰であろうが

 イヤ。

 人間でなくワンコであろうがなんだろうが

 シッポ振りまくりの愛嬌振りまきまくり

 とんとこちんとココアたんは正反対の接待なのです




かわゆす~



 お

 珍しくミシャコがかわゆく撮れてる~←親バカ

 もいっちょ



きゃわゆ



 ヤダかわゆす~~

 ブラシをかけて一日寝かせたくらいがちょうどいい

 ムフフ



いい顔☆



 ろずさんかわいいね~

 ってカメラを向けたらホラ。茶色いのがさ~

 可愛いのはあたしなんス

 って静かなる抗議



もっさり



 ろずさんはやっぱり

 「キレイだね~

 って声をかけられるんですよぅ 

 お~~っほっほっほ




 4ワン連れて歩いてると

 大抵

 「大変ですね~

 って声をかけられるんだけど

 あたち的にはもっと大変そうな人たちをいっぱい知ってるし

 イヤイヤ

 4ワンだけですから

 なんて思っちゃってるあたりもぅおかしな感覚だわよね~



 けど

 「大変そうだけど楽しそうですね

 って声をかけられると

 きっと楽しそうにお散歩している姫たま~ずやあたちがそこにいるんだろうな。

 なんて思って余計嬉しくなっちゃうんですよぅ

 ムフフ

 楽しいのが一番だね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑お散歩は絶対的に楽しい我が家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

4ワンだけでも、ミシャコさんパワーは別格だからなぁ。
ほ~んとたいへんだろうけど、可愛いから良いよね♪

No title

こんにちわ。

そうですね~。
大変そうに見えるんでしょうね。

意外と本人は、何とも思って無いですよね~。
楽しいことの方が、多いですからね!

No title

私も一晩ねかせた
ミシャコさんのお顔好き!
超かわいい♪

とこちんとココアちゃん足して2で割ると
ちょうどいいけれど
それじゃ
物足りないのよね~
シャイなとこちんに
社交的なココアちゃんがいいのよ!ね!!

ろずさんは
やっぱり気品があって美人さん
でも高飛車じゃなくて
フレンドリーだから
可愛いのよね~

姫たま~ず大好きだよ!

No title

3チもですか?大変ね~

って言われる事あるある!!!

私もいえ、全然たったの3ですから( ̄ー ̄; って
思ってしまう!!!www

みんなでお散歩♪
笑顔を見れるだけでウキウキMAXよね♪

No title

アタシが並んで

スクラム肩組んで

夕暮れの海を

一緒にみてあげまっせv-413
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking