ジメジメマックスでも負けないんス

こんち




 今日もジメジメ伊豆地方

 あぁ・・・

 野菜がすぐにダメになるぅ~



 「野菜を長くもたせる方法」

 的なものを実践したところで

 食べなきゃダメでしょ

 みたいな。



 ったく

 ヤローってのは気まぐればかりで困るわいっ

 いらないならいらないって言えよな~




 さて

 今日はシャンプーなんぞを・・・

 なんて言ってたけど

 あまりにもジメジメしすぎていたので中止

 晴れたらやろうね晴れたらっ

 っつ~ワケで



アレ?



 中途半端にブラシをかけたら

 余計見苦しくなっちゃったミシャコさん

 顔周り・・・

 今度のトリミングではうんと短くしよう



ろずさん暑いッス



 ろずさんのシルク毛は暑さがハンパなさそう

 かと言って

 パピヨンのサマーカットってのもねぇ

 やっぱりマメにブラッシングして

 余計な毛を取り除いてあげるのが一番だね



楽しそうに



 こだぬきとんとこちんは

 暑っ苦しそうに見えるけど楽しそう

 寝るときはあたちの腹の上なので

 夜中にふたりでハァハァしちゃうのよ

 けど大抵とんとこちんが床に避難してお互いスヤスヤ



ココアたん



 珍しいココアッスの立ち姿

 いつも近づきすぎるのでこういうショットは撮りにくいの

 ココアたんは暑くてもジメジメしてても

 バンビーノさんを追いかけるのは休みませんよ




 明日も雨降りな伊豆地方

 明日と明後日は他の病院に研修に行くので

 簡単更新になるかもしれないッス




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ジメジメに負けない姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

雨が続きますね~。
アトムはブラッシングを嫌がるのですが、
さすがにブラシしてあげました。

抜け毛が、タバになって取れましたよ~!
アトムは怒って、ガウガウしまくりでした(笑)

No title

ジメジメイヤやね(◎-◎)

伊豆地方も良く降ってるみたいやもんね


およその病院への研修頑張ってね!!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking