雨降り三昧ですのね

こんち




 今日も雨降り伊豆地方

 そろそろ上がってきたころかしら

 

破壊活動



 そろそろあがってくれないと

 ミシャコの破壊活動が日に日に派手になってきてるんですけど~

 大運動会を開催するか




 今日はお江戸も雨降り

 昨夜は死ぬ気で宿題を済ませたおかげでギリセーフ

 けど

 ガッツリ睡眠不足だったので

 3時限目に爆睡しちまい

 後ろの方の席の人たちに

 『イヤマジガッツリ寝てたね~~

 と絶賛されますた

 イヤ~

 それほどでも~



 
 今日の講師の先生はテンポもよくて内容も分かりやすく

 講義の時間がめっちゃ短く感じた

 あ。イヤ寝てたからではなくてデスネ

 あたちもいつかあぁいう講義をしてみたいな~。うんうん。がんばろ。



 
 そういや長男坊はどうしたかしら

 と思っていたら

 お嬢に

 「『頑張れっ!』って言って(>_<)」

 という何とも情けない電話をかけてたことが発覚



まったくだ



 ヘタレかよっ


 

 中学の時から付き合っていたとはいえ

 彼女は3姉妹の末っ子ちゃんなので

 お父様に可愛がられまくっており

 これまでまともに会ってももらえないくらいだった長男坊。

 今どきそんなこともあるんだねぇ。



とんとこちん
*かわゆすとんとこちん



 なんだったらホラ。

 あたちはま~~ったくこだわらないから

 婿にでも入っちゃえば可愛がってもらえるかもよ~~



 というあたちのエールじゃ物足りなかったのか



べろん
*今日も甘えん坊ちゃん



 ま。

 そういうことは若ぇひとたちに任せてだな

 あたちは第二の・・

 イヤ

 第三くらいの青春を謳歌しましょうね



 そうそう。

 そいえば昨日長男坊が

 「今まで色んなことに縛られてきただろうから

  これからは自由に生きればいいんぢゃね?」

 と言った後

 「あ・・・。

  これまでも十分自由に生きてたね」 

 だって





 おまいらにだけは言われたくねぇ~~(; ・`д・´)



 プンスカプンスカ

 


 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑まぁ確かに自由でしたけどねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お江戸行き、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

で、長男さん
いかがでした?????
今後の参考の為に?``r(^^;)ポリポリ

親としても、そう言う挨拶の時って
結構((o(б_б;)o))ドキドキ…???

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ろずままさん、第3の青春を
謳歌してくださいd(^-^)ネ!

No title

長男くんは頑張れたんでしょうか…「お父さんをボクに下さい!!」
とか言ってなければいいけどヾ(;´▽`A``。

まだ24歳(!?)だし、ワンコ&ニャンコに囲まれて、冷凍コオロギを
解凍してる母親をみて、息子さんたちはきっと「母は自由だ」と思った
に違いないですよ(* ̄m ̄) ププッ。大人になってからの方が、自分で
目標とか持てる分、何やるにしても充実してますよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ

No title

兄妹っていいね~
妹に元気づけてもらうなんて
長男君かわいいなぁ
一人っ子のわたしには超羨ましい!!

で、自由なおかーたまは
これから青春を謳歌してね♪

No title

お疲れ様です。
少しでも眠れて良かったですねぇ(^^ゞ
居眠り運転でもしてしまったら、取り返しつかんもんね。
長男さん、上手く行ったと思いますよ。
ろずままさんのお子さんだもの♪

No title

こんにちわ。

長男さん、どうだったんだろう?
自分の時は、棚に置いて・・・
他の人のことは、気になるな~(笑)

緊張しまくりですよね!きっと!

No title

私もよく音沙汰ない息子に

生きてるかぁって寂しくなると時々メールしてましたよ

息子からは

オぉ~!!・・・・とそっけない返事

それでも、

親ばか

その一言がすごく嬉しくて

またがんばろうと思えました

僕にお嬢さんを~・・・・・兄ぃ!!がんばれ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking