うちの優しいおねぇたま~ずだわサ

こんち




 今日はどんより曇り空です伊豆地方

 少し湿度は高いけど

 いい感じの風が吹いているので気持ちいいですよ




 今日はまた夜勤なので

 仕事前に掃除&洗濯三昧

 床もウェットシートで拭き掃除してスッキリサッパリ

 水回りもハイター消毒してキレイサッパリ

 うちはハイターは欠かせません

 明日は洗濯機用の洗浄剤を使って洗濯機もキレイサッパリしよう



ろずさん



 美人のろずさん

 今日も美人さんだねぇ~

 って写真を撮っていたら



ココアたん



 デタガリーノココアたんがやってきましたよ

 出たがりだけどカメラに見つめられるとドキドキしちゃうココアたん

 なので



エライ



 こういうことになります

 末っ子気質のココアたんと

 やっぱりおねぇたまなろずさん




かわゆす



 いたずらっ子顔しているとんとこちん

 と



怒ってる?



 ちょっと不機嫌そうに見える?ミシャコさん

 この二人の遊び方は・・・



こりゃ



 ミシャコさんをソファに乗せてあげないんだわサごっこ

 

ふたりがかりで



 ふたりがかりでっ

 なんだかしどい絵面ですな

 けど

 ミシャコさんは大きな口を開けてチワワンズ攻撃に対応して

 からかうように遊んでくれているんですよ

 もちろん遊びが終われば一緒にソファでくつろぎますよ




 優しいおねぇたま~ずがちびっこたちと遊んでいてくれるおかげで



のんびり



 平和な時を過ごしているバンビーノさん

 貴重な時間ですねぇ




 多頭飼いしていると

 お散歩へ行った時なんか大変そうですねぇ~って声をかけられるけど

 みんな面倒見がいいし

 意外と楽なんだよね

 とひとりほくそ笑んでるあたちなのですた




 さ。

 仕事へ行くべ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑優しいおねぇたまたちと甘え上手なちびっ子たちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

バンビーノさんの顎の下の足が気になる私

1本??2本…重なってるのかな

頭を横にしてみても??

いやぁ、フワフワの白い靴下はいてるみたいで
かわいいあんよだもん 

No title

みしゃこさんに、、とこちんパンチが炸裂してますね!!。この
感じは全くApolloと一緒(* ̄m ̄) ププッ。そういえばApolloも
結構な内弁慶だし、意外ととこちんと正確似てるのかもなあ。
黒いトイプーさんを追いかけるの好きだし(* ̄m ̄) ププッ。

ココアたんもこういうときはとこちんと結託!。アンジェっ子は
どこのおウチもチームワークに優れてます(^^)。

UNOパパ

No title

こんにちわ。

バンビーノさん、ゆったり出来て、良かったですね~。
関東は、今夜は雨みたいですね~。
いよいよ、梅雨入りかな~?

No title

夜勤おつかれたま♪

ミシャコさんをソファーに乗せてあげないんだわサごっこ♪
ココアッスもお参加で
おもろい(≧m≦)

ココアッス末っ子やけど
ウチは真ん中のJがココアッスと
同じや(笑)

絶対出てくるくせに
カメラ向けるとどんより顔するんよね~

ファインダー泥棒するならイイ顔すればいいのにさっ!!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking