夜勤前の姫たま~ずですのね

こんち




 今日は薄曇りな一日ですよ伊豆地方

 気温は高いけど湿度も高い あち~

 今夜は夜勤なので予約投稿で~す



 夜勤モードになっていると



もさこ



 すでに諦め顔なミシャコさん

 チッ

 今日はどこへもお出かけしないんですのね

 って感じ




ろずさん



 今日は朝ごはんを食べなかったろずさん

 おなかの状態は悪くなさそうなのでだいじょぶかな

 おやつはしっかりいただくので心配ナッシングぅ




とんとこちん



 巻き毛がモフモフとんとこちん

 暑い日はちゃんと涼しい場所に移動する天才チワワン

 太っているからではなくモフモフだから暑いんだよねぇ




かわゆすココアたん



 ココアたんはいつでもハッチャけ元気いっぱい

 けど

 カメラを向けられるといつも通りおしとやか風

 バンビーノさんやミシャコにボディアタックを食らわせる姿とは

 エライ違いやな~~




 ささ。

 時間も迫ってきたことだし

 ひとっ風呂浴びて仕事へ行きますか~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑暑くたって元気いっぱいな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

夜勤おつかれさまです

そそ、とこちん
もふもふなのよね!

No title

ろずままさんがお仕事だと、みんなつまらないですねえ、兄ちゃんたちが
遊んでくれるのかな?。バンビーノさんがいるから大丈夫か(* ̄m ̄) ププッ。

とこちんの顔は、明らかに遊び要求しますね(^^)、ミシャコさんが動いて
くれないと暴れられないか(^^;。

今夜もお仕事頑張って下さい!!

UNOパパ

No title

こんにちわ。

今日は、過ごしやすいお天気ですね~。
夜勤、もう終わったかな~?

No title

夜勤お疲れたまです♪

ろずさん大丈夫やったんかな?

とんとこの
うっすら舌チョロが
可愛いすぎるぅ~~♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking