迷子の迷子の姫たま号ですのね

こんち




 今日はどんなお天気だったのかしら伊豆地方

 ハイ。今日はお江戸行き~




 と言っても

 今日は完璧お遊びなので

 姫たま号をぶっ飛ばして行ってきますた



ヘイスンマセン



 今日は暑くなるから姫たま~ずはお留守番ですよ




 伊豆縦貫道が2月に完成したので初挑戦

 伊東から沼津の東名入り口まで1時間半ぐらいかかっていたのが

 1時間弱で行けるようになった

 けど

 久しぶりに沼津から東京までの東名高速はめっちゃ怖くて

 3回くらい死ぬかと思っちまったよぅ

 東名の下り坂ってホンと苦手




 あたちはいつも車で出かけるとき

 目的地までのルートを確認していくのだけれど(カーナビが付いていないので)

 今回は

 ①東名に乗る
 
 ②首都高に入ったら意地でも右側車線を走る

 ③大きなカーブを曲がったら死ぬ気で左車線に車線変更

 ④芝公園で首都高を降りる

 この4つのポイントだけ覚えてレッツらごー




 んがっ

 無事に芝公園で降りることができたものの

 そのあとどうすりゃいいのかサッパリ



 
 なので

 車を止めてスマホでルート検索しようと思ったのに

 あたちのスマホはあたちと同じでトンチンカンなので

 現在位置さえ表示できず

 

そうなんス




 チッ

 まったく使えねぇぜ

 ここからどうすりゃいいんだよっ

 と天を仰いだら目の前が目的地のビルですた




 ・・・神降臨!!!(;゚Д゚)




 あたちには神がついてるから帰り道は余裕だべ

 と思い再び首都高に乗ったものの

 気がつきゃ羽田空港(。´・ω・)?

 な・・・

 ナゾや(@_@;)




 けど羽田空港は少なくとも2回は車で来ているからね~

 「横横道路」って方に向かってしまうと

 伊豆半島ではなく三浦半島についちゃうのは経験済みだしね~

 なので「横浜道路」を目指してかっ飛ばし無事に帰宅できますた



あイヤあの



 ゲ

 イヤあの・・・




 スンマセンですた(>_<)



ハイハイ



 帰ってきたときはやっと涼しくなったころだったので

 そのまま懺悔の気持ちを込めて姫たま~ずとお散歩へゴー

 暗いので町内一周コースだったのだけれども

 色んな人に声をかけていただいたおかげで

 姫たま~ずも満足できたようです エヘヘ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑計画性ゼロなあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

神降りてきたのね
無事に帰れて良かったね

でもナビも無で
東京の街を走れるろずままさん天才!

我が家、ナビがあっても
極力お江戸は電車で行きますw

今日は東京湾を挟んで
対岸で遊んでいたのね♪

No title

こんにちわ。

首都高って、分かりずらいですよね。
私はナビに頼っちゃいますよ~。

No title

わぁ、降臨だ♪
良かったですね。
バニさんは毎日降臨に挑戦しているみたいですよ。

伊豆縦貫道、今月は挑戦してみます!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking