たまにゃ~メンテナンスが必要なのでちゅ

こんち




 今日はどんなお天気だったのかしら伊豆地方

 お江戸行きだったからわかりまへん

 お江戸はぴ~かんであちぃのなんのって

 夕方からは少し曇ってきてくれたので助かりますた




 pupu cafeさんが閉店してしまうことは寂しいし

 これから思いっきり走らせてあげたいときに

 どうしようかと思っているけど

 いつでも愛と涙と大笑い

 常に前を向いて突っ走っていくぞぅ

 ・・・とりあえず宝くじ買うか~




 今日はお江戸で頭を使ったし

 たくさんお日様に当たったのでお疲れちゃんなあたち



ワシワシ



 お留守番を頑張ってくれた姫たま~ず

 とりあえず腹いっぱい食べてくれ~

 ん



ん?



 と・・・

 とんとこちんのご飯の盛りが多すぎたかな

 あちゃ~

 目が疲れてるから目分量間違えちった




 あっ



くろまんじゅう



 くろまんじゅう発見 後ろに誰かいますけど(^^ゞ



あゴメン



 あら

 ミシャコさんだったのね

 目がショボショボだから間違えちった



ココアたん



 ココアたんのこの姿勢・・・

 好きなんだよね~

 ってか

 ピントがどこにあってるかよく分からん



雪だるま?



 あら

 初夏だというのに雪だるま

 と思ったら

 モフモフろずさんでした




 あぁ・・・

 今日はもう目がダメダメだぁ~

 こういう日は

 

フッフッフ



 これを飲むに限るっ

 あ。

 蒸しタオル攻撃でもいいかも~




 元々両目とも視力は1.5

 若いころにどんだけ勉強しなかったかってのがよく分かる

 けど

 先日視力検査をしたら右目の視力が0.8だった

 今日は電車の中で若者たちがしているように

 目の前にスマホを持ってきて(横から見られないように?)

 ブログ訪問をしようと思ったら

 近すぎて何にも見えなかった シクシクシク




 頭は悪いけど視力はいい

 ってのが自慢だったけど

 これじゃ頭は悪いわ目は悪いわ・・・

 クソゥ。。

 こうなったら顔で勝負してやるぅ~

 ・・・なんつって

 ちょっと真面目に目のメンテナンスをしましょう




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑イヤだからそれはお年頃によるものだってってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

私は、もう老眼でダメですね~。
メガネは、近く用と遠く用の、2個使ってます(笑)
遠近両用って、不自然でイヤなんです・・・

オートフォーカスのメガネって、開発されないのかな~?

No title

お江戸でしたか、忙しいですねぇ。
たまには声をかけて下さい。
お昼ぐらいご馳走しますよ♪
みんな良い子で待っていますね。

No title

お江戸へ行って
ヘトヘトになって帰って来ても、
姫たま~ずちゃんたちが温かく迎えてくれて、
ろずままさんにとって、
それが最高の栄養剤ですね~。

私は老眼が酷くなって、
電車の中で眼鏡を外さないと
本もスマホの画面も読めなくて
辟易する毎日です・・。

No title

おつかれ様です

イチローママはQ&P GOLD α PLUS です

去年の11月より愛用してます

助かってます…

No title

わたしも勉強しなかった子なので
視力がよすぎて
今どっぷり老眼よ><

先日も病院でアンケート答えてとかで、紙を渡されたけれど
字が細かくて全く見えなので
メガネが無いからできませんと
大恥かいてきたよ^^;
あら、そんなお年なのねって
カルテみてびっくりされた
喜んでいいのか
悲しむべきか・・・。

ココアちゃん
雛みたいだったけれど
飾り毛が出てきて
ちわわらしく愛らしくなってきた!
楽しみだね♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking