夕暮れ散歩で心の洗濯だわサ

こんち




 今日は曇りのち雨降り伊豆地方

 気温は適温気分上々




 今日は朝から色々へこたれマックスだったけど

 それ以上に嬉しいことなどがてんこ盛りだったので結果オーライ

 人生山あり谷ありだけど

 谷の深さよりも山の高さの方が勝っている人生を送りたいってもんだわサ

 その深さや高さを決めるのは自分なんだよねうんうん。




 さて

 今日は夜勤明けだったので

 仕事から帰ってきてから爆睡したのだけれども

 目が覚めると枕元にぶっちぎられたイヤホンが

 また八つ当たりっ



 
 何事もなかったかのようにイヤホンをゴミ箱へ葬り去って証拠隠滅 フッフッフ

 んで

 陽が沈む前の気持ちいい時間を見計らってお散歩へゴー




 右手に



チーム張り切り~ず



 チーム張り切り~ず

 走り出しのココアたんはウサギ走りですよ

 左手には



まり



 シャイチワとんとこちん

 誰っ

 まりが転がってるなんて言ってるのはっ

 とこちんは歩くのを拒否することはあっても

 引っ張ることはないお散歩上手さん ・・・ケンカは売るけど



シルエット



 なぎさ公園は静か



ぼさこ



 出かける前にひと暴れしたのでボッサになってるろずさん



ミシャコ



 暗闇に溶け込む直前のまっ黒ミシャコ



とこ



 遠くの方にいる大きなワンコにケンカ売りたくて

 口の周りがムズムズウズウズしているとんとこちん



ココアたん



 ちょろちょろしているので暗いと写真が撮れないココアたんだけど

 リードがろずさんに絡まって身動き取れない瞬間を激写

 


 とっても静かでいい風が吹いて

 穏やかな時間が流れるお散歩時間

 公園の片隅で

 よくここで会う大きなワンコと飼い主の物静かな青年が

 ふたり並んで座り、対話をしている姿を見て

 少し泣きそうになりました。

 あ。イヤ。寂しそうとかそういうんぢゃなくて

 なんつ~かな・・・

 静かで

 それでいてとっても大きな愛を見たというか。




 会えば挨拶はするしワンコ同士も顔見知りだけど

 同じ公園でお互い干渉しすぎずに

 それぞれの時間を過ごすことができる距離感が心地いい

 そんな素敵な二人なのですよ


 
あ。



 なぎさ公園に灯りがともり

 そろそろあたちたちも帰りましょうかと公園をあとにしたけど

 そのあともずっと座ってたあの二人。





 ・・・






 あたちちょっと疲れてんのかな





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑そゆときもあるさってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

お疲れですね~。
QP飲んで、寝た方がいいですよ~(笑)

とこちん、まんまるに見えます・・・

No title

黄昏時の
お散歩写真も素敵だわ~

走るとこちんが
モルモットに見えるけれど^^;

No title

大きなワンコと飼い主の物静かな青年・・・

ウンウン
二人並んで座って会話
絵になる

わんこの後ろ姿だけでも、
私泣けてきちゃうのに

青年にとって、
何でも素直に話せる
唯一の友なんだろうなぁ・・・なんてね

No title

ココアッスはピョンピョンうさぎ走りなんや(≧m≦)

J様もめちゃピョンピョン走りやねん!!

とんとこコンコロリン♪
プリプリBadyがなんともいえんねo(*^▽^*)o~♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking