期待の顔と楽しい顔でちゅ

こんち




 今日は曇天伊豆地方

 気温は高く湿度が高い
 
 やや不快日和なり



 
 昨夜

 お江戸から帰り怒りのお散歩をして燃え尽きていたら

 次男坊ちゃんが仕事から帰ってきて

 いつものように

 「ご飯は

 と。




 ギクっ(;・∀・)




 きょ

 今日はお江戸行ってきたんだ~・・・

 と
 
 語尾を濁らせながらつぶやいたら




 「朝(車があるのに)いないからそんなことだろうと思って買ってきた。」





 ・・・ぅわああああああ~~ん(ノД`)・゜・。





 うちの次男坊ちゃんは変なところで優しいのだ

 イヤマジスンマセンねぇ

 と謝って

 夕飯を作らなくてよくなった解放感で(長男坊は夜勤)

 昨日の動画を撮っていたら

 そのすぐ横で

 コンビニのスパゲッティをズルズルすすりながら食ってたので

 動画を撮ってんのに音たてんぢゃねぇよっ 

 とプチギレしたあたち




 うちの子育ては

 『親がアレだと子はしっかりするだろう』主義

 そのあと音を立てずにスパゲッティを食べてた次男坊ちゃん

 世の中ってのは納得いかないことのオンパレードなのだよワッハッハ




 さて

 そんな次男坊ちゃんに姫たま~ずをお任せし

 今夜は夜勤



期待



 おねぇたま~ずが寝ていてつまらないので

 ひとりでおもちゃを転がして遊んでいたココアたん



しょ~がねぇなぁ♪



 あたちが動くたびに期待のこもった目で見つめるとんとこちん



遊ぶ?



 ・・・しょ~がねぇなぁ



まっくろこ



 ひと暴れすっか~~



行くよ~



 期待の顔



とこ



 真剣な顔



べろ~ん



 楽しくて仕方ない顔



おもしろ



 舌ちょろ



いい顔



 楽しい顔



意地でも



 絶対に渡すもんかと言う意思表示




 色んな顔を堪能したので

 行ってきマンモス




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑表情豊かな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

良く出来た次男さんですね~!

私は、昨日は、息子の大学のレポートの写真をプリントしてました・・・
パソコンくらい覚えろよ~!(怒)

せっかく買ってあげたのに!(中古を!(笑))

No title

次男坊っちゃん♪
優しい~~~~(*´∇`*)

夜勤前に
みんなと遊んで
笑顔がピカイチ♪

ココアッスのベロの出方がJ様と同じやo(*^▽^*)o~♪カワユス

No title

次男君優しい~
我が家は「親がアレなので子までアレ」みたいな感じです><

No title

いやぁ~ん
お姫玉様、可愛さ炸裂
v-10どれも、これもかわいすぎじゃね・・・・ろずまま的に(^_-)-☆

ここあたん、
しっかり手でおもちゃ押さえてi-80CUTE

舌ちょろミシャコさん、バッターン***やられた~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking