怒りの神降臨ちぅッス

こんち




 今日はどんなお天気だったかな伊豆地方

 今はものスゲー風が吹いております



 
 今日はお江戸行きだったのだけれども

 今日ほどひどい講義はなかった。

 1コマ90分×3の講義のうち

 3分の2が

 講師の『私の自慢話』

 残りの3分の1がサラサラっと今日の本来の目的の話と

 講師の『勝手に人生哲学』




 くだらんっ




 講義の最初に放ったひと言が

 「集中力っていうのはもって40分程度なので

  90分なんて絶対持ちません。

  なので私の授業では10分早く終わりにします。

  授業中は寝ていてもかまいません。」




 コラ




 このトンチンカンなあたちだって

 講師役のときにはいかに飽きずに興味を持って講義を受けることができるか

 って

 いっつもいっつも考えてんだぞっ




 それを集中力が途切れること前提で手抜きはするわ

 資料フルシカトで暴走するわ

 尤もらしいことぬかしてたって

 そんなんただの怠慢じゃねぇかっ




 大体社会人が学ぶって

 仕事をしながら、家庭を持ちながら

 時間を切り詰めてみんな前向きに真剣に学ぼうとしているのに

 こんなくだらない授業はねぇだろ




 っつ~ワケで

 一番前の席で堂々と寝てやったぜ 




 今日一日で学ぶことはなかった。

 イヤ。

 敢えて言うならば

 あんな講義は絶対にしねぇ

 ってことを学んだ。

 


 マジムカつく~~!!!



 
 あたちの貴重な時間と授業料と新幹線代を返せっ




 と言うわけで

 怒りを原動力に帰ってきてから姫たま~ずと暗闇散歩

 風に飛ばされないように踏ん張りながら

 ガッツガツ歩いて怒りを発散




 それでもムカつきは収まらず

 頭も痛くなってきちゃったので

 この方たちに癒していただきました








 ば・・・

 バンビーノ先生

 あたちにもお願い




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑怒りを原動力に今日を生き抜くあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

大人になってからの研修とかって、しょーもなかったりするとホント
腹立ちますよね(*`ε´*)。大して実にもならない研修を3日連続で
受けなきゃいけなかったときは発狂しそうでした(^^;。得るものも
なかったしなあ。

さらにその後に授業のアンケートとか要求がきたからフルしかと
でした( ̄ー ̄)。

バンビーノさん、優しいねえ(^^)。ってか、ココアたん、自分が猫
だと思ってない!?

UNOパパ

No title

バンビーノさん
あたちもお願い

私も来月一年に一回3時間半の保○所の講習会
しかも、この付近では佐賀だけ何故か講習料をはらわされ
毎年、毎年代わり映えのしない内容を、
よく見えないスライドで、聞き取りにくいお声で
帳面を消せばいい的なお役○仕事で
進歩がないよね

寝る時間も削ってるというのに
私の人生延べ何日ぶ分になるんだろ
時間を返せと言いたくなるんですが
睨まれて資格はく奪されると困るので
モジモジ

No title

バンビーノさんっ
私にもお願いします~っ(●´∀`人´∀`●)
ココアちゃんも毛づくろいしてもらってる間、じっとしてて
やっぱり気持ち良いのかな~☆

なんだかひどい講師もいるんですね~;
ろずままサンの貴重な90分間返せーっ!!"o(`*ω*´)(笑)

No title

無意味なお江戸行き、お疲れ様だったね(*_*)

有意義な時間だったら、行った意味もあったけど、今回は時間とお金の無駄遣いになっちゃったんだね(^^ゞ

うぅ~(ー_ー)!!

みんなに癒してもらって、平静な気持を取り戻せ~~♪

No title

こんにちわ。

困った先生に当たっちゃいましたね~。
でも、こんな先生もいるんですね。
予備校はら、即首ですね!

バンビーノさん、世話好きですね~。
いつも感心しています。
猫にしておくのが、惜しいほどですね!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking