お久しぶりな体重測定だわサ

こんち




 今日は雨のち曇りな伊豆地方

 昨夜の雨は結構吹き込んでくるタイプだったらしく

 朝の起床時間に患者さんの部屋に行ったら

 思いっきり雨漏りしてた

 イヤちょっとこれはどうよっ



 ダクトだか何だか知らんけど

 どうやらパイプっぽいところを伝って漏れたらしいんだけど

 衝撃~

 幸い医療機器類は使ってない部屋だし

 患者さんに直接降りかかっていたわけでもなかったので

 とりあえずバケツを置いて修理を依頼しますた

 久しぶりに見たよ。雨漏りにバケツ




 さて

 ここんとこちょいちょいコメントで戴く

 『とんとこちんスリムになったんぢゃね』疑惑



 イヤ~

 頑張ってお散歩に行きガツガツ歩いて



ベース



 ご飯だって色々工夫をし



ささみ



 「減らさず満足」を目標にトッピングもしたり

 それなりに頑張ってきたつもりだもん




 ちなみに

 前回の体重測定はこちら『ダイエットに成功☆』




 ダイエット合宿で成果を上げたにもかかわらず

 その後のこだぬきの成長っぷりに体重を測るのが怖くて

 2カ月半も放置状態だったのだけれども

 嬉しいコメントをいただいちゃったりしたもんだから

 今日は調子に乗って体重測定だよ




 ろずさんは



ろずこ



 ちょっとふっくらしてきたから少し増えてるかもな~・・・。



ミシャコ



 ミシャコも肉がついてきて

 一時のゴリゴリしていたころと比べたら増えてるかも。

 背中を触った感じ的には

 今ぐらいがちょうどいいのかも知れないな~。



足が



 ココアたんは避妊手術後から

 みるみるうちに足がぶっとくなってきたから
 
 少しは増えてるかも。



スリム?



 そして問題のこだぬきとんとこ

 うん。

 確かに背中の感じも前よりいいかもしれないし

 ちょっとほっそりしたかも~



 では。

 さっそくでゴザイマスが。

 本日の体重測定の結果を発表いたしましょう。



 みなさま覚悟はいいですか?

 飼い主の努力によってワンコのダイエットが成功した瞬間を




 よ~くご覧あそばしっ





し。。。衝撃





 な・・・





 なにも言うまい。





 敢えてひと言添えるならば





 ひとの目はあてにならない。





 っつ~ことでしょうな

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑飼い主失格だなってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

とこちん!!(⌒◇⌒;。その成長具合は、うちのNOAHさんを
見てるみたい。なんか上からみたら四角いんですよね~。
UNOとNOAHのた体重差が殆どないのは一体…( ̄ω ̄;。

トイプーさんは痩せ型の子は骨ばってますね。UNOがそうだなあ。
ゴハンもしっかり食べてるのに太らないとは…ウチの子として
貴重な存在だなあ。羨ましい(^^;。

UNOパパ

No title

とっとこちゃん、お見事!(この表現は失礼?)
でも健康で良いわーー
ココアちゃんも既に2K超えなのね
えるざは避妊手術前は2Kはあったの・・・
どうも手術で胃も半分取られたか?って感じ
なんせ痩せ過ぎちゃって健康的には見えないのよ
ロン毛じゃなかったら恐ろしい・・・

No title

こんにちわ。

分からないものですね~。
何で増えてるのかな~?

ダイエットって、難しいですね!

No title

・・・。

No title

あ・・・・・w( ̄Д ̄;)w

大たぬきになってるっ(大汗)

No title

はじめまして。
とっとこちんのダイエット
注目してます!!
というのも、うちの「よつば」も顔かたち
とっとこちんと他人とは思えない。
ちなみに体重2.76キロ。
(同じアンジェっ子だから親戚かも?)

良かったらダイエット法(おもに食事)
教えてください<(_ _)>

No title

私もとこちん、痩せたと思ってた派だったっす~;
まぁ、カワイイことには変わりないっす☆

お食事もがんばってるんですね~
炊くやつですか??
我が家もがんばってる中なんです( ´艸`*)ずっとw

ちょっとコワいけど、我が家も体重測定してみようっと★

No title

あと40gで大台に乗れるび~んv-413

No title

あの~``r(^^;)ポリポリ

ドンマイv(*'-^*)bぶいっ♪

健康第1だし~ですd(^-^)ネ!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking