お留守番のご褒美に大暴れですのね

こんち




 今日はぴ~かんだったかな伊豆地方

 お江戸はとってもいいお天気で

 少し頑張って歩くと暑いくらいですた




 一日中一方的な講義を聞いていたら眠くて眠くて

 帰りの新幹線を熱海で降りて

 熱海から伊東までの各駅電車に乗ったはいいけど

 出発前に爆睡し

 気がついたら終点の伊東でした




 ろずさんをお迎えする前に

 吉祥寺から中央線に乗ったものの

 あまりの睡魔に爆睡してしまい

 ハッと目が覚めた時にはすでに終点の東京駅で折り返していて

 そのまま新宿まで戻っていたという過去を持つあたち

 あん時はお江戸の人は冷たすぎるぅ

 って思ったけれど

 今同じように寝ている人がいたら

 起こさないかも知れない・・・。 面白いから

 あれからしばらく電車で寝るのは怖かったけど

 今日は久しぶりに爆睡したわ~~




 帰ったらそのままの勢いでお散歩へ行こう

 なんて思っていたけれど

 謎の蕁麻疹が全開に達し

 すでに暗くなってしまっていたのでお散歩は断念



遊ぶか?



 それじゃあまりにも可哀想なので

 大運動会に突入~



久しぶりに



 この画も久しぶりに撮ったような気がするぞ



ガンバレうさちゃん



 今日は珍しくろずさんも全開モードだったので

 ひっぱりっこ大会だよ



楽しいのけ~



 楽しいね



ミシャコもか?



 ミシャコも大騒ぎでしたよ



なにその眼



 なんだか微妙な顔に見えるココアたん・・・

 けど

 本当はミシャコに飛びかかり 

 ろずさんにボディアタックを食らわせ

 とんとこちんにビビりながらも果敢に飛びかかって行った

 運動会の申し子とを言っても過言ではないくらい大暴れしたんス

 そして



家でも近い



 誰よりもあたちのそばを陣取り

 いつでも一等賞じゃないと気が済まないタイプのココアたんなんス




 お留守番してくれたお礼にひと暴れして

 みんなで仲良く寝るのだ

 どうせ寝るんだったら眠くなるタイプの蕁麻疹の薬を飲んじゃおうかな

 今夜は朝まで爆睡するぞ~~おーーーーー

 って

 気合入れて寝るってどうよ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑大暴れな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

講義、お疲れ様でした。忙しいながら目標もってやっておられる向学心
には、頭が下がる思い、見習わないとなあ( ̄ω ̄;。

謎の蕁麻疹!?。大丈夫ですか~。ちょいちょい蕁麻疹に襲われてる
気がしますが(^^;。

今日はおウチで大運動会♪。とこびんが嬉しそうだなあヾ(´ー` )ノ。
ココアたんはお顔から想像できないぐらいのはしゃぎっぷりなんですね。
まだまだ遊びたい盛りだもんな(^^)。

UNOパパ

No title

こんにちわ。

私も、年に何回か蕁麻疹が出ますが、唐突にでますよね~。
しかも、原因が全く分からない・・・

薬を飲むしかないですね~。

ココアちゃん、可愛い顔して活発ですね!

No title

大運動会楽しそうだね~
朝まで爆睡できたかな♪
まもなく紫陽花の季節、
伊豆に行けるといいな。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking