みんなで寝不足全開ですのね

こんち




 今日は晴天伊豆地方・・・

 ってか

 チカチカしとる




 昨夜遅くに職場の子から電話があり

 話すこと3時間あまり

 研修の打合せについての話から

 ちょっと頑張ってほしいアレコレについて伝えたり

 目指すべきところは・・・なんつ~話をしたり

 ってか

 いつもお酒を呑みながら電話をかけてくる子なので

 大抵最後の方は呂律が回らなくなっていて

 コチラが伝えたことをちゃんと覚えてるかすら謎なのだけれど

 自分はこうしたらいいと思う・・・

 なんて話を酔っ払い相手にしてしまったばっかりに

 じゃぁ具体的にあぁするかこぅするか・・

 なんて考えていたら一睡もできず



 あたちがもぞもぞ動いてばっかりいたので



寝不足とこちん



 思いっきり寝不足気味なとんとこちん

 色々考えながらモフモフを堪能していたら



ぼっさぼさ



 やきもちを焼いたココアたんにべろべろ攻撃されて

 よっれよれになっちゃったろずさん

 当のココアたんは



今日も



 短時間集中爆睡でいびきをかいて寝ていたおかげで

 元気いっぱいにバンビーノさんを狙ってるし

 もちろん



良眠ミシャコ



 いつも通り早くに寝てしっかり睡眠をとったミシャコさん

 あぁ・・・見習わなきゃ



 今夜は夜勤なのだけれども・・・

 朝までもつのかあたちっ

 仕方ない・・。

 リポD買って、QP2錠飲みして

 頑張るっきゃねぇべ

 っつ~ワケで

 簡単更新で~す




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑あたちが出勤したらいっぱい寝てくだされってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
 

 

 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

夜勤お疲れたま☆

職場の方と3時間の長電話(>o<")
呑みながら・・ロレツが回らなくなってくる・・・
耳が少々痛い(笑)

聞き上手で話聞いてもらいやすいから
ジャンジャン喋っちゃうんだろうね~

とんとこちん、ホンマ眠そうっ!!

No title

とこちんちょっと痩せた(○_○)!!?

No title

大変ですね~。
ろずままさんは、世話好きなんですね~。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking