怒られたってへっちゃらなんス

こんち




 今日は雲が多い一日でしたよ伊豆地方

 昨夜はやっぱり雨が降り

 今日は湿度が高くて蒸し暑いッス




 昨夜の悲劇・・・

 あまりの痛さにパンの仕上げもちょ~テキトーで

 くるくるっと丸めて型へポイっ

 なのに



あれ?



 いつもよりも四角に近い形で焼きあがったよ

 もう少しふくらみが欲しいところだけど

 テキトーでもなんとかなるもんなんだなと思いますた




 肝心な足の方はというと



ぱんぷくりん



 見苦しいのでモザイクをかけましたが

 夜のうちに紫色に変色し

 テカリ具合でぱんぷくりん加減が伝わりますでしょうか

 普通に歩くことはできるけど

 階段などで指が曲がるとヒィっってなってます

 心配されてしまうと申し訳なくなってムズムズするので

 相変わらずだなこの人は

 と笑っていただけたら幸いです




 さて

 足が痛かろうがなんだろうが

 家事はてんこ盛りだし仕事へは行かなきゃならんし

 あたちにはへこたれてるヒマはねぇのだ~

 っつ~ことで

 今日も掃除に洗濯に明け暮れる毎日




 んがっ

 その隙を狙ってゴミ箱をいたずらしようとした約二名。

 その犯人は



こんな時ばっかり



 こやつらです

 うわっ

 そんなとこいたずらすんぢゃねぇっ

 って言った瞬間からふたりで寄り添って現実逃避ですわ

 こういうときだけは一致団結するいたずらっ子なふたり

 そんなかわいい目をしたってダメでちゅっ




 そんな不穏な空気を感じると

 姿をくらますのが



やべっ



 とんとこちん

 大抵テーブルの下に隠れているのだけれど

 見つかったもんで逃げようとしてますよ

 いや別にとこちんはいたずらしてないでしょうよ



あのね



 ・・・目も合わせてくれません




 ろずさんはと言うと



狭くないの?



 自分はやっていないという自信があるので

 一切動じません

 ってか

 そこ狭くねぇの




 こんな風にとんとこちんやろずさんの写真を撮っていると



早い



 こりゃもぅだいじょぶッスね

 と調子に乗り始めるココアたん

 どうやら過去は一瞬で忘れるタイプらしいッス

 ココアたんを見てると

 小さいことで悩むのがアホらしくなってきますよ

 ま。

 もともとあんまり悩みもしませんけどね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑怒られたってへっちゃらな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

パンめちゃ美味しそうやー(*≧∀≦*)

コッチのお天気は初夏並のピーカンやったよ!?
最近は各地方のお天気様々やねー

足の指(@_@;)
ヤバくね!?
ちゃんと外来でみてもらって
固定したら!?足の指ってギプス出来るんかな?
見てるだけで痛すぎやーv-11

No title

こんにちわ。

病院行ったほうが良いですよ~!って、毎日いってるか~(笑)
お大事に!

No title

ココアちゃん 最高!

No title

足紫で、パンパンに腫れてるじゃないですか
めっちゃ痛そう
骨折れてないですか
いや、ひびが入ってるかも
病院が遠いかもしれないけど(笑)
診せたが良いですよ

お大事に!!

顔色見て、ちゃんと読み取ってますよね
やばいときは早々に逃げてるし
反省してほしい張本人ハケロッとしてたりして・・・

No title

過去は一瞬で忘れる小太郎です。
とくに都合の悪いことね♪
ココアたんと仲良しになれそうだな(^^ゞ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking