新しい上司の攻撃なのか?愛なのか?ですのね

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 気温も高く気持ちのいい一日だったハズ




 今日は朝からの仕事だったので

 気合を入れて出勤し

 色んなことに段取りつけながら仕事をこなして

 まぁこれならなんとかなるかも知れんな・・。

 などと思いながらいつものように定時キッチリに仕事仕上げ




 んがっ

 忘れてた・・・。

 今日は新しい師長さんの歓迎会ですた

 気持ち的には歓迎してっからいいぢゃんよぅ

 と思ったけれど

 仕方あるまい。




 半分寝ぼけながら出席したけど

 意外と盛り上がっちゃって




 その会の中で

 看護部のエライ人と師長さんが

 私たちは仲良し的なアピールをしていたので

 イヤイヤイヤ

 そこふたりがつるんだら

 二人してタッグを組んで

 あたちのこと猛攻撃してくるやんけ~~

 って突っ込んでやった

 (ちなみに一緒に仕事をしだして1カ月の一応上司ですハイ。)





 したら

 「あのね 何も言われなくなったらお終いなのよ

  言われているうちが華なのよ

  それにあなたは攻撃してもへこたれなさそうだし~~

 だって



とんとこち~ん



 マジだよマジっ

 最初の頃こそそれなりに大人な対応をしていたけれど

 最近は出勤して顔を合わせるたびに

 ここがおかしい、あそこがおかしい

 これはど~なってんの?アレはこ~しろあ~しろなどなどなど。

 イヤなんであたちに言うねん



ろずこ



 その割に他の人たちの体を気遣い

 仕事の進み具合を気遣い

 いつもお疲れ様と労い

 あたちには

 「アンタはええねん

 ・・・オイ



そうなんだよっ



 でしょでしょ~




 どうやら・・・

 薄々感じてはいたけれども

 あたちって

 怒りやすい顔をしているらしい



そうなんだよね



 どんな顔かと聞かれると難しいけど

 やっぱり打たれ強そうな顔なんだろうなぁ

 イヤ。

 はっきり言ってしまえば打たれ強い方だと思う。うんうん。

 まぁ仕方ないよねそれは。うんうん。





 けど

 色んな事を変えなきゃいけないと思っていた時だし

 あたちが考えていたことや方向性と

 指摘されていることが一致はしているし

 色々と学ぶべきこともたくさんあるので

 どこまでも打たれながらも食らいついていってやろうぢゃないの

 と腹をくくった夜ですた




 しかも

 打たれるってことは打ち返してもちゃんと響いてくれるってことだし

 これまでも打たれながらチャンスをたくさんもらってきたからね。

 今年一年間の講師役もやりたいようにやらせてくれているしね。





 明日からは

 ハイハイ分かりました~~

 ってちゃんと返事しますよ~

 って言ったら

 「『ハイ』は一回でええねんっ

 ってまた怒られますた

 あぁ。ハイハイ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑反省という文字は辞書にないあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ムードメーカー的な要素があるような気がします
ろずままさん
かなり期待されてるのですね

打たれたら
3倍に反して打ってください^^

乙女の心が疲れたときは
かわいい姫たま~ずと
えりちゃん&あんとくんに癒されてね

No title

愛と攻撃は紙一重(^^ゞ
ろずママは褒められて伸びるタイプだと思いますよ。
打たれ強くても、打たれ続けるとボロボロに
なっちまうからねぇ。
どんどん、スウェーで躱して下さいよ♪

No title

こんにちわ。

今日は暑かったですね~。
新しい師長さんは、解ってますね~。(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking