お久しぶりにランランラン♪ですのね

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 気温も上昇しました




 昨夜のうちに天気予報をチェックして

 今日は姫たま~ず孝行日に認定




 仕事は休みだったけど

 朝早起きをして

 pupu cafeさんへゴー




 久しぶりに走りまくるぞ~~



とりあえず走りましょう



 イェ~~い



これこれ~



 これこれ~

 この姿が見たかったのよ~~





 と思いきや・・・。





 投げるおもちゃを忘れちまったあたち

 3回ほど投げるふりして走ってもらったけれど

 さすがに姫たま~ずは天才なので

 4回目は騙されませんですた




 おもちゃがないと分かったら

 途端にテンションサゲサゲなミシャコ

 けど

 ミシャコを追いかけるのが大好きなとんとこちんは



にゃんこ



 獲物を狙うニャンコの姿でロックオン

 どうやら狩りの方法はバンビーノさんに教わったようです 





 持って来いが出来ないと

 みんな走らないのはもちろん

 あたちの後をひたすらず~っとついてくるだけなので

 カメラを構えるどころか

 ランの中をあっち行ったりこっち行ったり

 駆け上がったり下ったり・・・





 って

 ドッグランなのに人間が走ってど~するよ



ココアたん



 なんとかランを満喫し

 

暑いねぇ


 
 ちょっと休憩

 あち~~

 あたちも



うぃ~



 うめ~~



休憩ちぅ



 ろずさんはしょっちゅう休憩ちぅ



ホンとだ



 おもちゃを忘れたばっかりに

 思いっきりランを満喫することはできなかったけど

 それでも久しぶりのランで自由に走って満足満足

 ひと息ついたら



あちち



 みんなあたちの周りから動かないので

 ドッグランにいるにもかかわらず

 単焦点のレンズに交換



ミシャコ



 ・・・なんかいつもの散歩写真と変わらないんぢゃね

 仕方ねぇ・・・。



花



 花でも撮るか



黄色い花



 イヤなんか違うぞっ



なぜに



 ま、いっか



とんとこちん



 みんなで一緒にお出かけして

 お日様の下で休日を満喫



近いよ



 ちょっと息が上がっちゃったけど

 姫たま~ずもなんとか楽しそうに過ごしてくれたし



ろずさん



 これでヨシとしましょうエヘヘ




 ププママがおもちゃを貸してくれると言ってくれたけど

 あたちの体力が持たなさそうだったので

 ランをあとにしたあたちたち

 


 その2時間後にはお嬢の住む街でウロウロしていたあたち

 エリザベスちゃんとアントニオ君のご飯をゲットし

 ついでに

 お嬢のアパートに米やレトルトものをてんこ盛りに置いて

 夕方には伊東へ帰ってきました




 伊東で買い物をしていたらお嬢からメールが

 見ると動画のURLが貼り付けてあるので

 なんだなんだ

 と思ってみてみたら

 森進一が「おふくろさん」を歌ってる動画ですた

 相変わらずよく分かんねぇヤツだな。




 とにもかくにも

 今日は姫たま~ずや爬虫類ちゃんたちのために

 一日を過ごした孝行日

 これでまた明日から仕事を頑張れそうな気がする~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑青空と姫たま~ずにカンパーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おもちゃがなくても、
ろずママのそばにずっいられたこと
姫玉はそれだけで充分幸せ感じてますよ

No title

そうそう
その単焦点のレンズてのが
欲しいらしく
電気屋に誘導されそうになっている
今日この頃w

レンズも高いのね^^;
びっくりです

ころららも
ランでは私一人が走ってるいるわぁ

1日を有効に過ごしてるね~
やっぱし24歳はアクティブだわ

No title

こんにちわ。

たまには人間が走るのも、いいかもしれませんね!(笑)
やっと、お休みです。
今週は長く感じました・・・
(GW、休みすぎたな~)

No title

あいたっ!!!

ミシャコセンセのオモチャ忘れたんや(>o<")

でも・・・とんとこちんのケツアゲは健在(≧m≦)

姫たま~~ず孝行のランランは

ろずままたんのランニングでカンペキやね♪

お嬢の「おふくろさん」動画ww
愛詰まってて~~おっさんは共感( ̄w ̄) 
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking