姫たま~ずのアニキ☆バンビーノさんッス

こんち




 今日は少し肌寒かったッス伊豆地方

 急に寒くなったりするので

 風邪などひかぬようご自愛くださいませね

 あたち

 あたちは風邪はひきません

 ちょっとアレなんで




 今日は日勤のお仕事だったのだけれども

 ガンガン仕事して定時には仕事を終わらせ

 んぢゃ

 と姫たま~ずの待つ我が家へ脇目も振らずに猛ダッシュ

 おかげさまで



夕暮れ



 ギリ夕暮れ散歩

 けど



限界



 写真はぶっれぶれで

 辛うじてとんとこちんの一枚

 けど



釣りしてる?



 みんなで頑張って歩きましたよ

 これからはもっと日が長くなるし

 頑張って早く帰ってくればもう少し明るいかもしれないね




 今日は久しぶりにバンビーノさん特集だよ

 姫たま~ずのアニキ兼保父さんなバンビーノさん



アニ<br />キ



 ココアたんが望めば



偉すぎる



 いつまでもナデナデしてくれるし

 遊びたいときにはアクティブに遊んでくれる

 いつも頼りになるバンビーノさん



父性の塊



 ココアたんを撫でるバンビーノさんの目の優しいこと

 この瞬間が一番好きなあたちです




 どんだけ追いかけられようが

 どんだけボディアタックを食らおうが

 決して動じず逆ギレせず

 いつでも優しいバンビーノさん




 そんなバンビーノさんが

 今度は



バンビーノさん・・・
*苦手な方もいると思うので小さくしてみますた



 アントニオ君の面倒が見たくて仕方ないらしい




 バンビーノさん・・・

 愛は種を超えるってのもいいけど

 相手はどう思ってるか分からんぞ




 GW期間限定特別企画

 いよいよラストのキーワードは




 『ひ』




 これまで11日間のキーワードは

 4月26日から

 ①た②ん③の④に⑤ま⑥だ⑦ね⑧っ⑨と⑩ほ⑪ひ

 でした

 みなさんちゃんとキーワードを集めましたか~

 このキーワードの中に

 GWにどこへも行かずに過ごしていたアナタへの

 愛のメッセージが隠されていますよ

 11日間に渡って長々とお付き合いいただき

 誠にありがとうございました




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ヒントは⑩②⑨④⑪⑤⑥⑧①③⑦だよ
 一番当てはまるのはお前ぢゃねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

どうせ私はヒマ人ですよ~(笑)

バンビーノさん、優しいですね~。
でも、アントニオくんは、強敵ですね!(笑)

No title

わんこを育てるオス猫ちゃんってだけでも
すごいけど

アントニオ君の場合は・・・。

青い風景の伊豆の夕暮れ絵になるね

No title

バンビーノさん特集!
にゃんこ好きにはありがた~い特集です(yωy*)ポッ

バンビーノさん、ココアちゃんの毛づくろいをしてあげて
ほんっとに心優しいにゃんこ・・・(*´;ェ;`*)
ここまで面倒見の良い子って珍しいですよね☆

アントニオ君の面倒まで見ちゃう??
それともまさか・・・捕獲対象だったり??(((゜Д゜;)))ゴクリ(笑)

ハイ、私ヒマ人です~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪(笑)

No title

まさに、ほんとにひまだった~(^^ゞ
けど、それが結構ラクで・・・
家の敷地から出ない日も数日ありました。
本当に引きこもりの人生…

No title

バンビーノさん父性に溢れてるね♪

とこちんと、ココアたんは、自分の姿もにゃんこだと思ってるんじゃない??

アントニオくんが気になって、あんな狭いとこ入っちゃって(笑)

可愛いなぁ♡



No title

バンビーノさん
ホンマ優しいね~

ココアッスも自分からナデてって行くとこが
また素晴らしい♪

アントニオ君とバンビーノさん・・・。
戦うんぢゃなくって
お世話してたとしたらバンビーノさんは神やな(*´∇`*)

No title

バンビーノさんは、
ほんとにびっくり

バンビーノさんみたいに
優しい猫ちゃんがいるなんて
全然知らなかった
おどろき

まだもっと、もっと
子育てしたいのね(^_-)-☆


プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking