来客は嬉し恥ずかしなんだわサ

こんち




 今日は雲が多かったような気がする伊豆地方

 けど

 寒くもなく暑すぎもせずちょうどいい陽気

 


 伊豆の道は結構混んでいたけれど

 世間の荒波に逆らって生きてるあたちは

 みんなの進行方向と逆に進んでいたので渋滞知らず

 反対車線の皆様・・・

 ようこそ伊豆へ

 そして渋滞はもう少し進めば改善されるはずだから

 気を付けて運転してくださいよ~

 と心の中でつぶやきながら走ってました




 さて

 今日の姫たま~ず



ぼっさりんこ



 長男坊が出かけていることを知らずに

 うちに遊びに来た来た友達が

 来たついで?に遊んでくれたのでボッサになったろずさん



見てる



 撫でてくれるよりも持って来い遊びが好きなので

 それほど萌えなかったミシャコ

 投げてくれないなら遊ばねぇんですのね



ちょっとスリムに?



 とりあえずその友達が来ると吠えるけど

 あっという間に手懐けられちゃうヘタレとんとこちん



なんかでてるぞ



 いつでも一番前で撫でられていたいココアたん




 そのお友達はアレルギー持ちなので

 遊んでいるうちにあっという間にあちこち赤くなっちゃって

 イヤそれなら触らない方がいいよ

 と言い続けて5年。

 もぅお互い諦めますた




 長男坊がいないにもかかわらず

 1時間ほどアレコレおしゃべりをして

 「じゃぁ(遊びに)行ってきま~す

 と出かけて行った長男坊の友達・・・。

 いいのかソレで




 GW期間限定特別企画

 本日のキーワードは




 『と』




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑遊んでもらって満足な姫たま~ずによかったねてな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

姫玉ちゃんたちが
上手にお接待してくれたんですね

わが家も、呼ばれてもいないのに
ピンポーンとなると
お客様を通す部屋へ(何処も同じ犬小屋ですが)
いちもくさんにかけていく子たちが
接待係さん&自由組…数頭

お客様はドン引きだけど
そんなのおかまいなし
我先にと
お膝をGETしに行ってますよ

No title

こんにちわ。
お友達、犬好きなんですね~。
平和なGWですね!

No title

こんにちわ。

今日はお天気が悪いですね~。
こんな日は、お家でマッタリがいいですね!

バンビーノさん、良いお兄さんですね~!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking