お嬢の生存確認に行ってきたのでちゅ

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 き・・・

 貴重な休みが~~




 なので

 仕方ないから今日はこの春からひとり暮らしを始めた

 お嬢の生存確認へゴー



 
 今日は学校があったらしいので

 授業が終わるのを見計らって大学前で待ち伏せ




 無事に生存を確認できたお嬢を乗せて

 久しぶりに迷子になりながらお嬢の住む街へ




 途中

 テーブルやらクッションやら

 足りないというアレコレを買い

 ついでにエリザベスちゃんのエサを買いに

 爬虫類ショップへ



え?



 な・・・なにをおっしゃるっ

 や・・

 やだなぁ~

 エサを買うだけだから

 お嬢がちゃんと生活できてるか確認のついでだよついで~



ギク



 そそそそそんなことはないっ




 ショップのおにぃさんと小一時間ほどおしゃべりをしている間

 黙ってショップの中を散策していたお嬢。

 「ヘビが飼いたい

 などと言い出したので

 あわててショップをあとにしたあたちたち

 ヘビはまだ早いだろ~




 んで

 お嬢の住処に買ったものを届け

 部屋に入ったら





 き・・・






 汚ねぇっ\(◎o◎)/!




 なんだよこの部屋はっ




 む~ん・・・

 ひとり暮らしの準備をしていたころに

 部屋のレイアウトなんかを考えていたあの頃が懐かしや

 


 大学へ行き

 最近はバイトも始めたようなので

 片付ける時間がないのは分かる・・・。

 分かるがっ

 この部屋でヘビを飼ったら大変なことになるよぅっ




 しかもキッチンの片隅で

 「葉っぱを食べられるから

 と切り落とした大根の頭を水耕栽培してた

 アイツどこでも生きていけそうだな




 普通だったらそこで片付け始めるのが母親かも知れんけど

 あたちはそんなにヒマぢゃないのだ

 そのまま飲み会に行くというお嬢をまた大学前まで送り

 姫たま~ずの待つ家に帰ってきますた




 相変わらずよくしゃべるお嬢と半日過ごし

 ずっとしゃべりっぱなしだったあたちたち

 女ってやつぁ

 バンビーノさんの日々や

 とんとこちんがこだぬきみたいだっつ~話・・・



だよね



 学校でのアレコレや

 サークルでのアレコレ・・・

 んで

 午前二時半の幽霊さんの話



 ラチママたんもよくしゃべるけど

 お嬢もよくしゃべる。

 ・・・うちの母の血かしら

 あたちじゃないはず~




 ま。

 とりあえず元気そうだったのでひと安心



だって・・・



 マジゴメン




 エリザベスちゃんのエサは一か月くらいはもつだろうから

 その頃にまた様子を見に行こうかな~。。

 あ・・
 
 あくまでもエサはついでですよぅ




 GW期間限定特別企画

 本日のキーワードは




 『に』




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おしゃべりなお嬢に少し静かにしてやがれってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

出産にお祝いコメント!ありがとうございました☆
痛かった~けど・・・なんとか耐えられました!
あの痛みに耐えられた今なら軽トラぐらいなら轢かれても大丈夫そうです!!(笑)
今はゆっくり休んでこれから育児頑張ります^^

お嬢様しっかりしてますねー!!
大根の水耕栽培してるなんて主婦の鏡(’∀’*)(笑)
キャンパスライフもエンジョイしてるみたいで、良かったですね^^

No title

こんにちわ。

お嬢さんは、ヘビですか~!
爬虫類が大丈夫な女性って、珍しいな~。

娘の部屋も、散らかってます・・・

No title

お嬢の様子をみてきたんだね♪

久しぶりにろずままたんのお顔みたら
普段異常にお喋りしたい事が
いっぱいだったんじゃ?(*´∇`*)

大学にバイトに飲み会に・・・
お嬢~め~いっぱい青春を楽しんでねヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking