イズーはいずこへ?ですのね

こんち




 今日はとっても過ごしやすい一日でしたよ伊豆地方

 


 2連ちゃんの夜勤明けだけだったのだけれども

 ラチママたん&ちびっこたちが

 先日から実家に帰省ちぅだったので

 日ごろ(姉のくせに)お世話になっているお礼として

 『ラチママたん&ちびっこたちに伊豆を満喫してもらおう作戦』

 と発動させますた おねぇちゃん太っ腹~~



 伊豆と言えば今熱いのが

 ライオンいません

 キリンもいません

 ヘビヘビワニワニカメカメカメカメ

 でおなじみの



いずーはいずこへ



 イズーはいずこへ

 の体感型動物園『iZoo』へ行ってきました おねぇちゃん優しい~



 
 よ~し

 あぃしゃんっ

 カメラも2台持ちだしいっぱい撮ってやるからな~



あいしゃん


 
 そうだっ

 そんなノリで楽しんでくれっ



平気なのか?


 
 フッフッフ。

 イグアナは平気かね

 さすがあたちの姪っ子




 ホラホラ見てごらん~



わにちゃん



 ワニちゃんを抱っこできるよ~




 え

 それは遠慮したい




 そぅか~・・・

 まぁ色々好みもあるからね




 じ・・・

 じゃぁこっちはどうだっ



食べてる食べてる



 大きいカメさんだよ~

 ご飯食べてるよ~

 美味しそうだねぇ

 ん



ゆゆゆ・・・



 ゆ・・

 ゆゆゆゆぅしゃん

 アワワワワワ



あ。



 さ・・・

 さすがにちと大きすぎか アハハ・・・

 け・・・

 けどホラっ



メシ~



 大きくたって可愛いんだぞ~

 しかも



行き倒れ



 通路に行き倒れてたりして

 なんか愛嬌があるんだぞ~

 足の裏が萌えポイントだぞ




 え

 ソコはあんまりハマらない感じ

 ま・・・

 まぁアレだ。うん。

 人の萌えポイントはそれぞれだからな




 いいか姪っ子たちよ

 ここは『体感型動物園』だからな

 体感してなんぼやねん

 ホラホラ見てみぃ



だっこ



 オオトカゲも抱っこできちゃうんだぞ~

 なんつ~か・・・ホラ。

 バッグを持ってると思えばへっちゃらへっちゃら~




 え

 このひと変態かも

 イヤイヤイヤイヤ。そうじゃねぇべ

 じ・・・

 じゃぁ


 
さすがに



 でっかいカメさんに乗って記念写真を撮ろうっ

 


 あ・・・

 あぃしゃん

 なんでそんなに固まっちゃってるの

 ホラ抱っこしてあげるからカメに股がっ・・・くっ

 そんなに力入れてたら抱っこできねぇべ



でかい



 いいか

 昔、ここがまだアンディランドだったころ

 あぃしゃんのおか~さんはカメにまたがって記念写真撮ったんだぞ

 うちの小僧どもがちびっさい頃はカメに乗るのが禁止になってたけど

 iZooになってからまた再開されたんだぞっ

 このチャンスを逃す手はないぞっ




 え

 そういうのはいらない

 ケッ。

 お前が大きくなってからもずっと

 『あの時カメに乗れなかったヘタレ』

 って言い続けてやるからなっ




 大体さ~

 体感型動物園だべ

 あぃしゃんたち的には何が一番ハマったのよ




 え



なんでやねん



 ・・・砂時計




 。。。帰りますか




 今日は一日姪っ子たちのために全力で遊び

 いつも世話の焼けるあたちの汚名返上

 んがっ

 ラチママたんがお土産にと



ん?



 黒ぷーちゃんのスプレーボトルカバーをくれました



に・・・にてる



 なんだか・・・

 ミシャコにそっくりだぞ



あの・・その・



 ・・・ハハハ・・・。




 決めたっ

 あたちはこれからもいっぱい世話になるので

 これからもよろしく面倒見てやってください ワッハッハ




 GW限定特別企画

 本日のキーワードは




 『の』




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
姪っ子たちのために夜勤明けで頑張ったあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

iZoo、いいっすね!O(≧∇≦)O。亀さんがイッパイいるん
ですね~。爬虫類中心ですか!。写真、どうみてもろずまま
さんが一番楽しんでますね~(* ̄m ̄) ププッ。

伊豆はシャボテン公園といい、iZooといい、魅力的な
スポットが多いなあ。シャボテン公園にはハシビロコウさんが
いるでしょう!!O(≧∇≦)O。すばらしい♪

ボトルカバー、みしゃこさんソックリ(ё∇ё)。これはいいもの
頂きましたね♪

UNOパパ

No title

ZOOはイイけど・・・
 
爬虫類系もOKなろずままに脱帽v-12

バッグだと思えば・・・って???
ムリムリムリムリ(>へ<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ。

こんなとこ、あったんですね!
大トカゲ、抱っこしたいな~!
小さいワニさんも、かわいいですね~。

No title

アンディランドがiZooってのに変わったんだ???

全然知らなかった~(*_*)

ろずままさんが、一番楽しんでる感じだよ(笑)

No title

本当にミシャコちゃんにそっくり~
かわいいなぁ

え~と。
姪御さんたち・・
ちょっと困ってる??

ろずままさんがとっても楽しそうだわぁw

No title

なつかし~!去年いってきたYO!娘っこまだ小さすぎて無反応だったのをいいことに、ヘビさんと写真撮ってたw

夏の時期にいったから外にいたカメレオンたち、なかなか見つけられなかったな~^_^;

ボトルカバー黒もあるんだね!きゃわいい~♪

No title

姪っ子さんたち、砂時計に興味って(#^.^#)
ろずままのほうが夢中になって楽しそう

わたしも触るのはご遠慮申し上げたいかな(笑)

亀さんのあんよ、象の足によく似てますよね

消臭スプレーカバー
まじ、みしゃこさんかとおもいましたよ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking