いよいよGW突入だわサ

こんち




 今日はどんなお天気だったのかしら伊豆地方

 夜勤明けだから知りまへん




 夜勤明けで寝始めて間もなく

 どうやら実家の母と姪が遊びに来た様子




 母が姪に

 「ホラホラトカゲがそこにいるよ

 的な話をしていたのだけれど

 イヤそれはトカゲじゃねぇし

 『ヒョウモントカゲモドキ』っていうヤモリだし

 と心の中で突っ込んだきり気絶しちまったあたち

 いつ帰ったかも知らん

 ハイ。夜勤明けのあたちはこれっぽっちも使いもんになりまへん




 昨日仕事に行ったら来月の勤務表が出来上がっていたのだけれど

 世間的に浮かれるGW。

 長い人で11日連休!? ダメ人間になりそうだな。
 
 カレンダー通りだとしてもかなりの休みになるようだけど

 今日から始まる黄金週間のうち

 あたちの休みはたった2日だけですた




 けど

 他のスタッフも似たようなもんなので

 文句なんか言えまへん。

 いいさいいさ。働くさ。

 だってさ。

 GWだからって家にも帰れない患者さんたちが待ってるんだもんね。

 んでさ

 毎年恒例の交通渋滞のニュースを優雅にテレビで見ながら

 ケケケケケケ

 って笑ってやるんだもんね



 ま。

 とにかくどこかへ出かける予定のあるソコのアナタ

 くれぐれも事故などには十分に気を付けて

 渋滞・・・イヤイヤ。黄金週間をお楽しみくださいませ

 どこへも出かける予定のないヒキコモリーノなアナタ

 そんなアナタにはGW特別企画を考えておりますので

 ヒマでしょ~がないときには姫たま日記に遊びにいらしてくださいね




 さて

 なんも変わり映えのしない我が家ですが

 今夜も



とんとこちん



 なんだかやる気満々なとんとこちん



やる気満々



 使いもんにならないあたちだけど

 頑張って遊んでいただきました

 後ろに見えるのはろずさんに甘えるココアたん



甘えん坊



 ココアたんの甘えん坊ぶりは結構激しいので



ぼっさ



 あっという間にろずさんはボッサ

 顔面ナメナメ攻撃に加えて

 全身で猛アピールするので

 ろずさんのシルクのようなコートはあっという間にヨレヨレに

 おねぇたまはエライな



ココアたん



 ちなみに

 ココアたんが甘えるのはバンビーノさんとろずさん限定なんス

 


 ミシャコさんは



起きてますか~



 とんとこちんがやる気満々モードなので

 楽しそうな雰囲気に寝床から出てきたけど

 半分寝てますなククク

 ミシャコさんの体内時計は正確ですな




 さ。
 
 GW限定お楽しみ企画と参りましょうか

 毎日ひとつのキーワードを表示しますので

 コツコツメモしてGWの最後にヒントをもとにキーワードを組み合わせると

 アナタへの愛のメッセージが現れるっつ~

 ど~でもいい企画ですよ

 


 本日のキーワードは



 
 『た』




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ヒマヒマな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ヤモリさんには基本的に瞼がないらしいけど、トカゲモドキさんには
瞼があるんですよね~♪。

GW、既にダメ人間なUNOパパは、しっかり月曜日も年休入れて11連休
ヾ(;´▽`A``。ま、遠出することもないので、渋滞は楽しまずに済みそう
です(^^;。ろずままは毎年のことながら、お仕事、お疲れ様です!。

お、今日のココアたんはちょっとお目目ぱっちりだ(ё∇ё)。

UNOパパ

No title

我が家は1日からの6連休です
2日に新横まで来る息子を拾って
伊豆に入り3日静岡に向かって走行予定なのですが・・・
山越え伊豆スカイライン?で山越えルートを考えているの
大丈夫かしら?

お勧めルートがあれば
ぜひご伝授を!

「た」かぁ
う~ん。

お宝頂戴?ww
愛のメッセージやないねw

No title

わが家も、ゴールデンウイーク???えっねそれって何って感じで
まったく関係がございません

でも、忘れてはならないのが、この辺りの動物病院がほとんど休みになること
ゴールデンウイークは犬猫は病気にならないと思ってるのかな?
わが家は、出産ラッシュ、しかもほとんどが帝王切開
病院の休みをしっかり頭に入れておかないと
大変なことになるんです(T_T)

ミシャコさんカットめっちゃかわいいなぁ
ココアちゃん数っこってお顔してますよね
ショコラちャンも、いつも活き活きしたお顔、輝いてるね
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking