青空散歩にレッツらごーですのね

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 風も程よく吹いてて気持ちいい~




 今夜は夜勤なのだけれども

 せっかくいい陽気なので



ツートン



 お散歩へゴー

 ん~

 ツートンカラーだぜ



ろずさん



 頑張って歩いてきたからいい笑顔



ミシャコたん



 ミシャコはまだ物足りない感じ



とんとこちん



 とんとこちんだってカロリー消費だぜ



ココアたん



 ココアたんはちびっこだけど頑張って歩いたね




 ポカポカだから水もいっぱい飲みました



あち~ね



 あち~ね~




 お散歩コースの藤の広場も藤の花が満開



おぉ!



 年に一度、この広場にはいい香りが漂いますよ



カラフル



 ボランティアの方たちが丹精込めて植えてくれてるお花も

 カラフルに彩られてますよ

 若干黒いのも混ざってますけど




 いい季節だな~

 なんて思いながら歩いていたら
 
 ゴロゴロゴロゴロ・・・・




 ん

 誰の腹の音だ

 と思ったら



あれ?



 雷雲っ

 コラーーーーー

 お散歩コースは避けて行け~~



 
 週末は雨が降らないといいな~・・・

 って

 全部夜勤がらみだけど




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑青空散歩は最高だねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

なぎさ公園の

青空&姫たまショット大好き♪

みんなの笑顔が最高に素敵♪

ってココアッス!笑顔!笑顔!!
お顔が硬いよヽ(=´▽`=)ノ

No title

梅雨になる前お散歩するには一番いいデスヨネ
短い期間を有意義に
私も車バカリデ乗ってないで少し歩かないと
足腰弱って・・・・自分でむきたえてがんばらないと

No title

青い空が似合うよね
公園も姫たま~ずも^^

夜勤頑張ってね~v-238

No title

お散歩には最適な季節ですね~
青空と姫たま~ず、みんなそれぞれにたのしんでますね
藤の花も見事!!
小室山のつつじも見頃らしいね
GWは混むだろうな~

お仕事がんばって!

No title

こんにちわ。

今日は暑かったです。
そちらは雷雲が出てたんですね~。
アトムも、暑そうでした。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking