今日は簡単更新なんだわサ

こんち




 今日はどんなお天気だったのかな伊豆地方

 ハイ。

 今日はまたお江戸行きだったから分かりまへん




 昨夜どうやら背中を寝違えた?ようで

 今朝から少しの振動で激痛が走り

 お江戸へ行くときも帰るときも

 小さい声で

 「うっ

 ってな声を漏らしてたあたち おかしな人ではありまへん。

 イヤ~参った参った

 今日は気をつけて寝よう。うんうん。それがいいそれがいい。




 けどきっと

 横になった瞬間・・・



こだぬき



 きっとかわいいこだぬきがおなかの上に飛び乗ってきて

 違う意味で「うっ」ってなるんだろうな~



やめれ



 けど

 最近は「うっ」どころか

 「ごふっ」ってなるんだよな~

 ・・・

 横になるの怖いな~・・・

 ってか

 体重測るのも怖いんだよな~~

 グフフ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわゆすなこだぬきとんとこちんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

トコちゃん、ふくよかですね~(笑)
アトムも、ダイエットできてるかな~?(汗)

No title

寝違えて背中に激痛が走る状況で、
東京までの往復、
とってもおつらかったですね。
私も最近、あちこちに激痛を抱えてるので、
その苦しみがよ~くわかります・・。
そんな時はキュートなとこちんの笑顔も
不気味に見えちゃうのでしょうね。
どうぞくれぐれもお大事にされて下さい。

No title

大丈夫かな?
自分もよく、身体をひねって、うっ!っと
叫んでいます(@@;)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking