世間離れしつつあるろずまま家ですのね

こんち




 今日は曇り時々雨降り伊豆地方

 気温は少し上がっているようですな




 とりあえず課題も終わり

 院内の講義も終わったし

 少しだけ心にゆとりができつつあるあたちです

 ・・・あとなにもなかったよね

 慌ただしくないと

 何か大事なことを忘れているようで落ち着かない

 いつでも崖っぷち人生




 今日は夜勤なのだけれども

 お天気もいまいちだし

 姫たま~ずと静かな時間を過ごしております



ろずさん



 ろずさんはいつもの場所でくつろぎ



ミシャコ



 ミシャコはソファの背もたれの上に登って

 あたちを監視



とんとこちん



 とんとこちんは自由気ままに



ねむたいの



 ココアたんは眠くなっちゃったみたい




 最近はあんまりテレビを見ないので

 こういう時間はとっても静か

 ふと気が付くと夜もテレビをつけていなくて

 だんだんと世間離れしつつあるあたち

 ま。

 それで困ることは特にないんですけどね~

 ニュースはパソ子を開けばヤフーニュースである程度見られるし

 新聞を読めば詳しい記事が載ってるし

 昼のワイドショーってどこも同じような内容で

 しかもど~でもいいような視点で語ってるし。

 夜のニュースだってどこでも同じような内容だから

 ひとつ見れば十分だし。

 


 あぁ・・・。

 こうして世間離れしていくのね

 そのうち仙人にでもなってるんぢゃねぇかククク




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑置いてきぼりなあたちに愛の一票をよろぴくです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

テレビつけない日々か

洋画大好き人間、いつもwowow

見てる暇もないのに、入れてしまう(T_T)

ダメ人間デス

今日のココアたん、
ご隠居っぽいCUTEちゃんと似てる(笑)

No title

こんにちわ。

私も最近はテレビを見ませんね~。
ネットのニュースで、十分ですね。

No title

ろずままさんは忙しいから、確かにテレビなんて見てるヒマ
ないですよね~。うちは休みの日とか一日中テレビとかCATVとか
見てますが(⌒◇⌒;。でも、ニュースはホントどこも一緒ですよね。
選挙とかなんかイベントがあったら、全チャンネルで同じこと放送
するし( ̄ω ̄;。なんのためにイッパイチャンネルあるんだか…

今日はお昼間、姫たま~ずと一緒にマッタリ過ごされたんですね♪。
夜勤、頑張って下さいね!

UNOパパ

No title

私もTVより
音楽を流してしまいます
在宅勤務
プチ引きこもりになりつつあるので
世間の流行ものがわからなくなりそうですw

日差しの中の
姫たま~ず
いい感じ
こんなお写真が好き!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking