雨降りは屋内大運動会ッス

こんち




 今日は冷たい雨降り伊豆地方

 


 今日は講義の日。
 
 む~ん・・・

 若い人向けの講義は難しい

 イヤ

 今のところは笑うとこだってば

 と何回心の中で突っ込んだことか

 ・・・笑いはいらなかったのかしら・・・おかしい


 
 ま。

 体験コーナーも設けたおかげで

 いろいろと学んでくれたとは思うので

 ウケ狙いは外したけどとりあえずはOKでしょう。と思いたい。



 仕事終わりからの講義だったので

 帰ってきたら20時過ぎ

 ガツガツメシを作った後は

 恒例の~



分かりましたよぅ



 ろずまま家大運動会だよ~



はいはい



 ココアたん選手はすでにやる気満々ッス



楽しいですか?



 とんとこちん選手も楽しくなってきたようですよ~



すでにボッサ



 おっと

 ろずこ選手はチワ組に絡まれ過ぎて

 すでにボッサになっております



いくよ~



 ミシャコ選手はまっすぐ勝負で他の選手は見えておりません

 ブフフ



根性あるな



 バンビーノ選手・・・

 ワンコチームに次々と背中の上を通られて

 へこたれたふりをしておりますが

 絶対にこの場所を譲らない大物ぶり

 っつ~か鈍感



三つ指とんとこ



 雨降りのためお散歩は中止となりましたが

 屋内競技でみなさん満足されたようです

 また明日も頑張りましょう




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑賑やかな我が家にカンパーいってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

講義、お疲れ様です!

「ちかごろの若いもんは!」とか言っちゃだめですよ~!(笑)

No title

室内ランがあると、良いですねぇ。
梅雨の季節も恐くありませんね。

バンビーノさん、ほんと余裕の表情だ♪

No title

みんなの☆彡キラキラ輝くひとみ

こんな目で見つめられたら

ほんと疲れも吹っ飛んで

メロメロだよね

No title

室内大運動会♪

みんなで持って来いで
大騒ぎかなo(*^▽^*)o~♪

みんなのキラキラお目目がたまらんね!!

No title

ろずままさん24歳なんだから
若い子の気持ちは
大丈夫だよね?ww

みんなの見つめる瞳
超かわいい~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking