とりあえずひと段落ついたハズ・・・?ですのね

こんち




 今日は気温上昇伊豆地方

 ポカポカで嬉しい~~




 この数か月かけて取り組んできた課題・・・



終わったよ



 やっと終わった

 最初の予定よりも二週間以上遅れ

 次にたてた予定より2日早く完成

 なにが大変って

 全部手書きなのよ手書きっ

 調べたりする作業よりも手で書くことが一番つらかった

 おかげで肩こりは全開だし

 二十肩の後の肩周辺の可動域制限は改善されないし

 なんてったって右腕がひと回り太くなったような・・・



 しかも

 シャープペンシルの芯をどれだけつかったことか

 シャーペンの芯をひとケース使い切るって

 学生の頃ですらなかったのに

 う~ん・・・

 けど学生の頃からこの調子で勉強してたら

 今頃天才科学者か何かになっちゃってて

 ひょっとしたらあたちのことだからテキトーに仕上げた論文で叩かれて

 おかしな釈明会見なんて開く羽目になっちゃって

 ムカつく質問されたからって逆ギレしちゃってさらに叩かれて・・・

 なんてことになったら大変だからな~・・・。

 これでよかったんだきっと うんうん。




 というわけでとりあえず



ぐでーーー



 こんな感じになっているけど

 21日に講義を開かなくちゃならなくて

 その資料作成に一切手を付けてなくて

 今夜中に参考資料を読み漁って講義の構成を考えなくちゃならなくて・・・。




 あぁ・・・

 

切ない目はやめて



 その切ない目はヤメテっ

 ちゃんと時間を作ってお散歩にも行くよぅ



舌ちょろ



 でもそんな時間があったから頑張ってこれたんだもんね

 今年一年はまたいろいろ大変だけど

 この課題を乗り切ることができたんだし

 とりあえずテストは全部合格したから

 今年一年にやらなければいけないことの数々だって頑張れるはずっ



なんで
 


 いっぱいシャーペンの芯を使って手がブルブルになっちゃって

 ブレた写真も多くなってきたけど

 甘えん坊ちゃんを抱っこしなきゃならんし

 あたちの腕は忙しいな~



出っ歯風



 出っ歯風ろずさんに笑わしてもらいながら

 気持ちを切り替えてまた頑張りましょうっおりゃーーー




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑頑張ったご褒美は姫たま~ずとイチャイチャすることってな親バカ一直線のあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

すごいですね~。
私は最近は、あまり書かなくて、漢字を忘れてます(笑)
老化予防には、いいですね~。

腱鞘炎にならない様に、頑張って下さいね!

No title

ワンコたちに癒されながら頑張って~!!♪

私も、もぅムリ!
ってなると、丸まってる、らぁたんとマキアのとこに顔を
うずめて肉球の匂い嗅いで癒されてる!!変態(笑)
香ばしいいいにおい~☆
若干みんな匂いが違う(笑)
らぁたんのが香ばしい(笑)変態すぎ…(-o-;)(笑)

親バカは誉め言葉です☆(笑)(・∀・)人(・∀・)

No title

すごい量の課題やったんやね(´;ェ;`)ウゥ

シャーペンの芯を使い切ったてすごい!!
本当お疲れ様!!

講義の資料作りも頑張ってね!!

とんとこち~
何気にチョロっと舌が(*/∇\*)キャ
かわゆ~す♪

ろずさん!ろずさんまになっとう~(゜m゜*)プッ

No title

ろずさん吸血鬼に生まれ変わったかと(笑)

ココアちゃん、末っ子で甘えん坊さんなんですね

姉妹のリブたんは、抱っこすると
体の力がすべて抜けてしまいます(笑)

信頼されてるのはうれしいけど
ここまで力抜かれると
しがみついてくれないので
常に注意しないと落っことしそうで怖い!!

でもね、抱っこはいつも必ず対面じゃないと嫌いなんですよ
反対向けても、何が何でもグルリンと回って
お顔とお顔を合わせてます。
そしてデレーンと力抜いちゃいます。

どうすれば、そんなにいくつもこなせるのか
ろずまま、クローンがいるんじゃない
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking