ポカポカ陽気なお散歩でちゅ

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 今夜もまた夜勤なので予約投稿で~す




 昨日はうちのかわゆすなとんとこちんに

 たくさんのおめれと~をありがとうございます

 本来ならばそれぞれ訪問してお礼を述べるべきなのですが

 なんてったって山積みな課題の締め切りが間近なので

 崖っぷち状態でアワアワしている状態のため

 ここでまとめてお礼しちゃいます

 しかも相変わらずのご訪問&ポチ逃げ三昧となりますが

 ま。

 計画性のない奴だから仕方ねぇか

 と諦めておくんなまし オホホホホ~




 さて

 崖っぷちに立っているといえば

 やっぱり現実逃避でしょう

 っつ~ことで

 出勤前に



気持ちいいね



 姫たま~ずとお散歩へゴー

 あぁ・・・

 なんていい天気

 めんどくさいことは全部忘れられる気がする~~ ←ダメ人間

 あまりにも気持ちがいい陽気だったので



昼寝ですか?



 端っこではお昼寝している人も



ろずこ



 爽やかろずさん



ミシャコたん



 段々暑っ苦しく見えてきたミシャコ



とんとこちん



 いつでも標的を探しているとんとこちん



ココアたん



 緊張感のかけらも見当たらないココアたん



ち…近いよココアたんっ



 ち・・・近いよココアたんっ



 
 あまりにも気持ちよかったので

 一時間くらいまったりのんびり



こっち向いてくださいよ



 集中力のかけらも見られない集合写真を撮り

 帰ってきました 




 ん~

 お散歩にはちょうどいい季節になりましたねぇ

 暑くなりすぎちゃうと昼間のお散歩も難しくなるので

 この時期はたっぷりお散歩しないとね

 そのためには・・・

 とりあえず締切までになんとかせねばっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑崖っぷちのスリルがたまらないダメ人間に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

やること山積み
時間の振り分けほんとへタッピで

見て見ぬふりして、
目先のことだけやってるから
いつまでたっても何も片付かず

予定日すぎても産む気配がないぷーちゃん
気になって今夜も添い寝、徹夜になるかも

ココアちゃん、チュー

No title

こんにちわ。

いつも大変ですね~。
そろそろワンコには、暑くなってきましたね。

No title

遅くなっちゃいましたが、
とこちん、3歳のお誕生日
おめでとうございます!

とってもシャイだったとこちんが、
こんなに愛嬌たっぷりで笑顔が素敵になって
私の膝にも積極的に載ってくれるようになって
とっても嬉しく思います。
ますますキュートなとこちん、
一緒にダイエット頑張ろうね~。

ろずままさん、山積みな課題、
どうもお疲れ様です。
手早くちゃっちゃ~と片づけちゃえば、
これから楽しいイベントがたくさ~ん待ってますよ~。
ご無理のないよう、どうぞ頑張って下さいね。

No title

標的を見つけても
蚊が鳴くようなお声で
喧嘩をうるんだよね^^

聞えないよ~w

現実逃避万歳!

No title

夜勤お疲れたま♪

今日も爽やかショットが
素敵やわ~~~(*´∇`*)

いいね~なぎさ公園!!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking