封印直前の小路散歩でちゅ

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 っつ~か暑いぞっ




 昨夜は久しぶりにパン焼き

 昨日のブログを書きながら焼いてたんだけど

 後半の方がなんかグダグダになってたのは



アレ?



 こやつのせいっ

 焼きあがってオーブンを開けたらなんかおかしい





 あっ

 二次発酵するの忘れた

 ハハハ・・・。

 おぃちゃんのグダグダパンを上回る失敗パン

 も少しマメに焼きましょう




 今日はポカポカなのでパン焼きにはもってこい日和だけど

 夜勤なので諦め

 代わりに



新緑☆



 新緑まぶしい川沿いの小道へお散歩

 桜はどんなかな~



ハイ終了



 ハイ。

 完璧に終わってますた



あらら



 ろずさんの背景がピンク色に染まってるハズだったのに



 ここからしばらく先は

 この小路散歩は封印

 なぜかというと

 色んな虫たちが桜の木からぶら下がるからキャーーーーーーー




 今春最後の小道の片隅で記念に



目ぇ開けて~



 目ぇ開けてくださいよ~~



 
 半袖の人もちらほら見かける今日の伊豆地方

 明日はまた気温が下がるらしい・・・。

 みなさんも風邪などひかないよう気を付けてくださいね~




 おまけ

 姫たま~ずがお散歩から帰ると

 いつも玄関まで迎えに来てくれるバンビーノさん

 そしてそのあと



今日のバンビーノさん



 ココアたんの毛づくろいを一生懸命してくれるんス

 どんだけ寂しかったんだよっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑そいえば無事抜糸の済んだココアたんに頑張ったねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

バンビーノさん可愛すぎて歓喜(T-T)

No title

こんにちわ。

春ですね~。
毛虫さんも、出て来ますよね~。

No title

桜、終わってましたか(^^;。完全に葉桜…。確かに、桜並木は
このあと、毛虫並木になりますからね( ̄□ ̄;。

チワ組はこの暑さで笑顔さくれつ!。どこも一緒ですね(* ̄m ̄) ププッ。
うちもこんか感じっす。

バンビーノさんも一緒にお散歩どうですか!。ウチの近所では
リードつけたニャンコさんが朝散歩してますよ(=^・^=)

UNOパパ

No title

あ・・・パンの二次発酵・・・。邪魔したかも
ごみんw(゜ー゜;)w

桜並木のだったはずの小道さんが
バッサリ散っちゃってたのね~~

毛虫とかイヤ~~~!!!
当分近寄れないね(>o<")

とんとこ、ココアッスの笑顔最高~
ろずさんの背景ピンク見たかったよぉ
残念!!

No title

過発酵のパンは、なんとか食べられたけど

二次発酵忘れたパンって・・・
どんな味???v-413

No title

コオロギは平気でも
毛虫系はダメ??
レオパはお蚕さん食べないんだっけ?

まぁワンコたちにも変な虫は困るからね~

2次発酵忘れた!って・・・?
せっかちすぎ~(笑

No title

集合写真
なんていいお顔なの~
みててこっちが楽しくなる♪

さて?
2次発酵してないパン??
どんな味かしら

ココアちゃん執事のにゃんこが居ていいわね
お手入れもばっちりだね
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking