たくさんたくさん抱きしめてるんだわサ

こんち




 今日はポカポカでしたよ伊豆地方




 今あたちたちは・・・



DSC_0082.jpg



 ハマ入り。





 いつも地の底から響き渡るようなおぃちゃんのが声が

 口先だけで喋ってるくらいの小さい声。

 ちっこいおぃちゃんがふた回りくらい小さくなってて。

 いつも芸術的な犬小屋ベーカリーも



あ~ぁ



 グッダグダ





 だよね。。




 けどなぁ

 たくさんの涙を流しても


  
熊本大使



 時々少しずつ笑うんだよ




 ほんちゅのことがアップされたとき

 あたちのブログにもたくさんの方が覗きに来てくれました。

 きっとみんないてもたってもいられなかったのかなって思ってます。




 今すぐにでも犬小屋に行って

 ほんちゅやおぃちゃんを抱きしめたい。

 そう思っている方も多いと思う。




 おこがましいかも知れないけれど

 みんなの愛の何分の1かも知れないけど

 今日はほんちゅやおぃちゃん、ちわわんたちを
  
 皆さんの分までたくさんたくさんナデナデして帰ります。

 おぃちゃんやバニさんが

 少しでも笑顔でいる時間が持てたらいいなと思う。




 またご報告させていただきますね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑みんなからも元気パワーをってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

わたしの分も
よろしく^^

No title

ほんとちゃんは、きゃふさんとバニさんのとこにきて…
短かったかもしれないけど…
凄く幸せだったと…ブログを毎日毎日読ませてもらっていた、
私は凄く凄く思います。

美味しいご飯に、いつもどこでも一緒に連れていってもらえて。
幸せなオーラがあふれでていたから☆

ろずままさん…
きゃふさんとみんなをいっぱいいっぱいだきしめてきてね☆
バニさん抱き締めたら、きゃふさんに怒られるかもだけど…(笑)!Σ( ̄□ ̄;)

きゃふさんの夕飯ブログダイスキです!!

せれぼのみんなの様子をまた少しずつでも見れることを楽しみにしていますと…
お伝えくださいm(__)m

No title

どんな場面でも、楽しい気分にさせてくれるろずままさん♪

犬小屋に笑いをお願いね(*^_^*)

No title

ろずままさん、ありがとうございます(T^T)
私の分も、どうぞ
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ろずままさんの笑顔で
犬小屋に、明るいあたたかな春風を
ふかせてくださいd(^-^)ネ!

No title

私の分と我が家の7チの分 特に
ルナとコタローの分 特別のお願いします。

No title

ろずままさんが、きゃふさんのところに行ってくれて安心しました。
きっと、きゃふさんも、心強いことと思います。
ろずままさんも、きゃふさんも、いつもワンコを大切にしてるとこ本当に尊敬してます。
いつも、忙しそうなのに、きちんとお世話してて・・・
これからも、毎日ブログ楽しみにしてます。

No title

きゃふさんのブログは私がまめすけを家族に迎えた頃からずっと読ませていただいてました。
ろずままさんのブログもそうですが、きゃふさんの人柄っていうか・・・すごくワンコ達を大切にしているのが伝わってきて本当に大好きです。

ほんとちゃんの事を知ったとき、コメントを書こうかと思いましたがなかなかできませんでした。
ろずままさんが来てくれたら、きゃふさん達ご夫婦やチワワン達、少しだけかもしれないけど、きっと笑顔になれると思います。
みんなの応援する気持ちが犬小屋に届きますように。。。

No title

ほんとちゃん、亡くなったんですね・・・
びっくりしました。

短い犬生でしたが、幸せだったと思います。

No title

はじめまして

ろずままさんが行かれて、きゃふさんのこころが溶けていくことでしょう。
どうか、私の分、私同様悲しんでいる娘の分と
よろしくお願いします。

No title

パンの状態を見て
まだまだ元気になれないきゃふさんが想像できます
でも優しくて器の大きなバニさんがいるから大丈夫、
ろずままさん、ロコ母さんたちがそばによりそってくれたから大丈夫
と信じています。
ありがとう♪

自然と笑顔が出てくるきゃふさんを
静かに待とうと思ってます。

No title

もう帰ってるかな(*´∇`*)??

とんとこのくまもティアラ♪かわいい♪

声のトーンでテンションの上下がハッキリわかるおぃちゃん

ろずままたんの癒しの大笑いが
犬小屋にも笑みをもたらしてくれたんだろうね♪

犬小屋ベーカリーにも大笑い!!!
ろずままたんが来て肩の力がおぃちゃん抜けたんぢゃね(⌒⌒)

No title

はじめまして。
いつも読み逃げさせて頂いてましたm(__)m

もうご帰宅されている頃でしょうか?
ろずままさんの大きな優しさにコメントせずにはいられませんでした・・・

きゃふさんもきっと心強かったですよね。
バニさんも犬小屋のみんなも心強かったと思います。
ろずままさんの優しさに、私まで胸がじーんとなりました。

No title

そうですね…
少しずつでも、笑顔が見られると
いいな。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking