一日の終わりに癒されるのでちゅ

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 久しぶりの日勤はバタクサバタクサ

 しかも勤務後に研修の講師をこなしてきたので

 帰ってきたら20時過ぎ

 けど研修を受けてくれた人たちが

 ここで少し考えてくれていい方向に向かってくれたら嬉しいな




 今日は4月の人事が発表されて

 結構みんなワサワサしていたけれど

 こういうときこそ冷静に

 難しい問題が上がれば上がるほど燃えるタイプなろずままで~す




 だって・・・

 あたちには姫たま~ずがついてるもん



ろずこ



 ね。ろずさん



ミシャコ



 雨降りだとお散歩へ行けなくても八つ当たりしない天才ミシャコ



とんとこちん



 とんとことんは今日も真ん丸やる気満々

 ・・・アレ

 なんだか丸さに磨きがかかったような気がしないでも・・・

 ・・・き・・気のせいだよねっ



へこたれてる?



 ココアたんがへこたれ顔しているのは

 手術の影響ではなくカメラのレンズが見つめているから

 傷口をどうしても舐めてしまうけど

 とりあえず糸は残っているからだいじょぶだよね・・・

 今日はあたちが仕事だったので一日ゲージで過ごしていただきました

 あんまり暴れると大変だからね・・・。

 早く自由に飛び回りたいけどもう少しの我慢だからね

 


 おねぇたま~ずも経験者だからなのか

 ココアたんの取り扱いに結構気を使ってくれてます

 みんな優しいね

 


 ~お知らせ~

 ただでさえ忙しいのにもう一つブログを立ち上げちゃいますた

 我が家の新顔姫たまブログです

 姫たま日記でディープな内容を綴っているので
 
 こちらではシンプルな内容にしていこうと思っています

 『裏☆姫たま日記』

 あ。キモカワ系なので苦手な人は見るのはやめておいた方がいいかも




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑癒し系姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

いろいろと、お忙しそうですね!(笑)
確かに、レオパちゃんは、ブログを分けたほうがいいかも?
私は好きですよ~!

No title

うわぁ~\(◎o◎)/!
ろずままさん、即効過ぎ!!
ま、その決断力がテキパキ物事をこなしているのだと。。。

とうとうこの世界かぁー
ハマるらしいよ
きっと増えると思う、間違いなし!!

仮眠して寝ぼけててコオロギをパン生地に入れないようにね~(爆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking