お帰りココアたん☆っス

こんち




 今日はポカポカ陽気でしたよ伊豆地方




 ココアたんの避妊手術に

 たくさんの応援をありがとうございますた

 おかげさまで



ココアたんだよ



 無事に帰ってまいりました




 看護師さんの話では

 誰かが近づくとシッポをぶんぶん振って・・・

 って

 容易に想像がつく




 心配していたゲージもとってもおとなしく過ごせたらしいッス




 残っていた乳歯も抜いてもらって

 今日の夕飯もガッツリ食べました




 しばらく大人しくしてもらうため



なめちゃダメ



 今夜はゲージで過ごしてもらい

 傷口を舐めてしまうのでマナーベルトを装着

 舐めてしまうのは構わないといわれたけれど

 抜糸しちゃったら困るからね




 とにかく

 無事に帰ってこられてひと安心
 
 みなさまホンとに



感謝感激



 っつ~ことです




 昨夜は結局眠れず・・・

 爬虫類を検索三昧してたら

 夜中の2時半にお嬢からメールが来て




 「爬虫類賛成~(^O^)」

 だって

 なんで知ってんだよっ

 あ。ドイツでもブログは読めるのか



 しかも次男坊まで

 「かわいい~

 なんていう始末。




 あいつら・・・

 姫たま~ずをお迎えする時は

 めちゃくちゃ反対したのにっプンスカプンスカ




 とにかく

 朝の5時に寝るのを諦め
 
 なんだかテンションアゲアゲになっちまったので

 掃除して洗濯して

 山のように積んであるお嬢の荷物を新居に運び

 帰ってきてひと息ついたらココアたんのお迎え

 元気なんだけどそれでもちょっとへこたれてるココアたんの顔を見たら

 安心したり抱きしめたくなっちゃったり。

 けど・・・

 もぅ限界




 っつ~ワケで

 今夜はもう寝ちゃいま~~す




 今日は読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑頑張ったココアたんに天才秀才お茶の子さいさいっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ココアたん
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

無事で良かったぁ~(´▽`) ホッ
きっと、大丈夫って思っていても
やっぱり、お顔を見るまでは
不安でたまらないですよね(*ё_ё*)きゅん・・

後は、日にちが薬
安静に過ごしてねv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

ココアちゃん、お帰り

心なしか、おしとやかに見えるかな(笑)
良かった
良かった
ほんとに、よかった

チビ姫玉ちゃん、えらかったね

No title

おかえり
ココアちゃん

大丈夫だと思っても
無事にお家に帰るまで気になりますよね

爬虫類・・・。

う~ん

苦手かも
もし飼うなら
お家の冷蔵庫に
マウスとか
虫とかの
ご飯を用意しないとダメなんですよ!

No title

ココアたん、お帰り~(⌒∇⌒)ノ。無事手術終わってよかったです♪。
病院でも問題なく一晩過ごせたみたいで(^^)。

爬虫類、全員賛成ですか!。なんでみんな爬虫類乗り気…って
言うか全員爬虫類を飼いたかったのか!?。ま、お世話するのは
ろずままさんだろうけど(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

No title

ココアちゃん、退院おめでとう!
もう少しだけ、安静ですね~。

爬虫類はどんなのが好みかな~?

No title

ココアたん、予想通り
天性の環境適応力を発揮して
よく頑張りましたね~。
元気で帰ってきて、
ご飯もいっぱい食べて、
ろずままさんもさぞかし
安心されたことでしょう。

おおっ、ご家族の賛同も得られて
もう爬虫類のお迎え、
実現するっきゃないですね(笑)。

No title

ココアっす!

おかえり~~~~っv-424

No title

ココアちゃんおかえりなさい
よく頑張りましたね~♪

No title

ココアっス~~♪
ご飯ガッツリ食べれてよかったね♪

早く抜糸まで済むといいね(⌒∇⌒)
元気も有り余ってるかもだけど
ちょっとの間安静にしててね♪

No title

ココアっす~、お帰り&お疲れ様!!

可愛い笑顔が見れて、嬉しいよん☆

しばらくは安静にしてね♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking