春のププカフェさんでランチですのね

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 三度寝くらいしたので気持ちよく目覚め

 朝から掃除洗濯と家事三昧

  (一度寝=1時くらい、2度寝=2時半くらい、3度寝=5時半くらい。
  え?ただの中途覚醒?イヤイヤ。んなこたぁないっしょ。)

 いずれにしてももう一回寝れる~って至福の時ですよねぇ




 昨夜焼いたパン。



ぐるぐる



 キャラメルシートでぐ~るぐる。

 あぁ・・・。

 不器用さがにじみ出てる



う~ん・・・。



 う~ん・・・。

 絶対的に粉の量が足りないな。 しかもキャラメルシートが多すぎだ。

 一斤作るよりも

 この粉の量でケーキドロワで焼いたらちょうどいいかな

 折り込みはもっと丁寧にゆっくり伸ばしてみよう。うんうん。




 
 と

 反省したようなフリをしたところで
 
 姫たま~ずと


 
ププさんだよ



 ププカフェさんへゴー




 
 とりあえずひとっ走りしたら


  
ランチ♪



 腹ごしらえ~ あぁ腹減った~

 今日はハンバーグプレートだよ

 目玉焼きは



これこれ~♪



 おぉ~

 びゅ~てぃふぉ~~~

 この焼き加減がたまんねぇのよ

 ププパパは目玉焼きの天才だなっ



ホットで☆



 珍しくホットでカフェオレ

 今日は姫たま~ずにも



姫たま~ずにも



 ヨーグルトケーキだよ



あ~ん♪



 あ~ん

 ムフフ



どういう・・・



 どういう舌の構造してんだっ

 プププ




 ミシャコさんとろずさんは

 勢いがすごすぎて写真がありまへん

 みんなで腹の具合もいい感じになったので



こっちこっち~



 気合入れて走るぞ~~~




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ププさんのランチを食ってみたいな~てな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

みんなでおやつをいただいて
ランで走って
昨日はいいお天気でしたもんね

ココアちゃんが
食べているの見る
とこちんの熱いまなざしがかわいい

キャラメルシートは
大盤振る舞いだったのね
スィーツのように甘くて美味しそうです

No title

キャラメルのグルグルパン♪
めちゃ甘そうなカホリがして美味しそう!!!
キャラメルが多いってまた贅沢で最高やねo(*^▽^*)o~♪

ププカフェさんでヨーグルトケーキ頂いた
姫たま達♪
お次は運動GOGO~~!!

とんとこの笑顔が眩しいわ(*´∇`*)

No title

こんにちわ。
パン焼き、楽しそうですね!

トコちゃん、食べてる顔がちょっと怖い(笑)

No title

グルグル~きれいに折り込まれてるぅ
見ると食べたくなるわ、、、
皆成型が上手で羨ましい・・・
私、ちっとも上達しないけど どーして?
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking