気持ちリセットは姫たま~ずのおかげですのね

こんち



 
 今日はいいお天気だったと思うよ伊豆地方

 イヤ~

 たっぷり寝ちまった

 


 最近

 職場の雰囲気がおかしなことになっていて

 業務もなぜかおかしな方向へ向かってしまい

 誰の顔を見てもやさぐれてる感じ・・・。

 おかしい。。

 


 この状態を軌道修正しないと

 このまま迷宮のラビリンス状態になっちまうのだけれど

 なんか上手くいかなくて。




 無理やり修正するべきか

 自然の流れに任せて時を待つか・・・   時ってなんだよ




 誰もが満足いくようにするのって難しいけれど

 今の状態は誰もがダメだって感じてるので

 エイヤっとどんでん返しをするしかないのかもしれん。

 ・・・それ誰がやるの




 うぁああああああああっ




 仕方あるまい。

 退職者を出すよりはましだっ

 ・・・どこから手を付けよう




 ボー然としたまま

 姫たま~ずの頭を撫で繰り回す。



ミシャコ



 いつでもまっすぐな目のミシャコは

 やさぐれかけてる気持ちをまっすぐに軌道修正してくれるのだ


 
楽しそうだな



 いつでも楽しそうなシャイチワとこちんは

 心の底から楽しむことが大事なんだって教えてくれるのだ



楽しそうだな



 いつでも全力で生きてるココアたんは

 「でも・・・」

 とか

 「だって・・・」

 とかっていう言い訳は必要ないんだと思わせてくれるのだ




 大暴れなチワチームにもまれて



荒れてますな



 ボッサボサになったろずさんは

 夜勤明けのあたちとかぶるけど

 いつでもチワチームを受け止める広い心を教えてくれるのだ




 まっすぐで素直で全力で広くて。

 いつもそう生きて生きたいと思っても

 なかなかうまくいかない時もあるけれど

 姫たま~ずがいつでも思い出させてくれるから

 あたちはまた頑張れるんだと思う

 ピンチはチャンス。

 ここを乗り越えれば次の山があるかもしれないけれどなんとかなるはずっ 




 みんなの気持ちがソワソワ落ち着かず揃わないのは

 きっと春のせいに違いないっ ・・アセスメント間違ってます

 


 この病院に来てよかった

 この職場で働いていてよかった

 そう思えるような病院にしていくという初心を忘れず

 ブレずにこのまま突っ走って行ってやるぅ~~~

 つ~わけで

 気持ちの整理がついたところでメシにしましょ 腹減った~~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑いつでも姫たま~ずへ感謝する気持ちも忘れないでねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

なかなか、うまくいかないことって、ありますよね~。
ポジティブですね!
がんばれ~!

No title

いわゆるブレークスルーが必要なんですね(T∇T)。こういうことって
仕事してるとたまにありますよね…。UNOパパの仕事の分野は
各人の仕事内容を管理する方法が色々とあって、決めた方法で
課題とかリスクを管理する…ってことが行われてますよ。

課題などをリストアップして、解決するための担当と期限を決めて
進捗を会議でメンバーで共有します。ま、面倒くさいっちゃそうなん
ですけど、メンバー全員が同じ課題を明確に共有するってのは
割と大事なのかな~と思います。

家では姫たま~ずが癒してくれますね(^^)。頑張って下さいね~
(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

No title

ピンチはチャンス

久しぶりに聞いた言葉や~学生時以来かも
大変やな・・職場(´;ェ;`)ウゥ

誰かが状況を少しでも変えるように努力しないと
なかなか変わらないけど、その努力をろずままたんが
自らやろうとしているのに本当いつも感心する!!!
大抵の大人は自分の性格って成り立ってるし
考え方を切り替えしてもらったり
頑張ってもらうってめちゃ難しいね(>o<")

少しでも状況が緩和しますように・・・

姫たま達は純粋でクリアで
傷を負ったろずままたんをキレイに癒してくれるね!!!

姫たま達よ~~♪おっさんからもお礼言うわ♪
これからもおかぁたまを癒してあげてね(*´∇`*)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking