さくらの里で開花チェックッス

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 風は強いけどポッカポカ

 朝起きた瞬間からぴ~かんだと分かる幸せ 陽が昇ってから起きるってことよ。




 そんな今日は合宿記は一時お休み

 頭も痛くなく気分爽快あぁそうかい!だったので

 朝から掃除洗濯に動き回り

 姫たま~ずを連れて



下見



 さくらの里へ桜の開花チェック

 



 う~ん・・・



な~んも



 む~ん・・・



道



 みごとに咲いてねぇな ハハハ・・・

 ま。ここはいつも4月初めくらいだから

 まだまだでしょうよ



ありゃりゃ



 けど人が少なくていいや

 とりあえず



マテだよ~



 オリペンちゃんだから結構適当 目がショボショボで画面で確認できないのよ。

 気合のなさが姫たま~ずにも伝わってるよ




 あちこちお散歩がてら歩いてたら



かろうじて



 早咲き種が何本か咲いてましたよ



おっ



 全部咲いたらきっと感動もんだよね



ハチがいた~



 ハチがいた~ 気が付かなかったよ・・

 ここでもとりあえず



よっ!



 よっ

 初めての抱っこ撮り

 ココアたんの表情を気にしている余裕はありまへん

 コチラは



重いし



 重くて手がプルプルしちゃうから地撮り

 おねぇたまたちは問題外

 なので



もしもし~?



 また一枚 しょぼ~ん

 


 さくらの里をグルッとふた回りくらいしたら

 やっぱり花より団子だよね
 
 と



ププさん



 ププカフェさんへゴー

 今日はランが混んでいたのでランチのみ

 うちはいつでも来られるからね

 観光の方たちがせっかく遠くから来てくれたのなら

 思いっきり走って欲しいしね 



スパムプレート



 風も強かったので店内でスパムプレート スパム大好き~!

 黄身はバッチリ堅焼き

 姫たま~ずはお散歩のときにオヤツを進呈したから見てるだけ~

 って



コラコラ



 およその人のご飯をそんなにガン見してたら

 食べにくいでしょうよっ




 風は強かったけど陽をたっぷり浴びて気持ちのいい一日でした

 今度はちゃんと咲いた頃に行こうね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑開花の時期が待ち遠しい~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

さくらの里はまだまだつぼみ固めなのねん。

でもあーっという間に開花しちゃうんだろうな~。

タイミングよく帰れればいいんだけど~・・・^_^;

みんな元気そうでなにより♪

No title

こんにちわ。
河津桜は、もう満開ですね~。
ソメイヨシノは、3月末くらいかな~?

暖かくなってきましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくらの里~~~~!!!

懐かしい!!!

桜の開花はびみょ~~やったんやね

ボーズの大室山かっこいヽ(=´▽`=)ノ

姫たま~ずのむ~ん顔♪
ウチもお散歩にオヤツ持ってかないと
正面すら向いてくれへん・・・

ププカフェさんも寄ったんや♪
スパムうんまそ♪

No title

さくらの里、行ってみたかったんですよねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、8月じゃ~なぁ~って、諦めてたんですが
桜の時期、きれいでしょうねぇ~(・・*)。。oO(想像中)

早咲きの桜、濃い色できれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ココアたんのチーンショット
ちょこんと出た舌といい
かわいすぎますねキャッ(^^*))((*^^)キャッ

No title

ろずままさん コンニチハ^^♪

ここ満開の時期が楽しみですね^^♪
シーズン中はかなりの人ごみになっちゃいそうだよね。
それまで腕力鍛えとく??^m^

その後肩の調子はいかがですか?
むふふふ再検査要になったときは自動的にE判定になっちゃうみたいなの(汗)
せめてランクCぐらいにとどめていて欲しいワ(苦笑)

No title

さくらの里、見頃はもうちょいってカンジだったんですね~
一度行ってみたいなぁ(*・ω・*)

姫たま~ず、珍しくチーンfaceに;;(笑)
抱っこして撮るのってきっと大変ですよね
ココアっす!ろずままサンの腕プルプルしちゃうから頑張って~!((((o゚▽゚)o)))

ププカフェさんにも寄ったんですね♪
ここのご飯っていっつも美味しそうです(yωy*)

No title

いいなぁ
ププカフェさん
美味しかったなぁ~

また行きたいなぁ

桜もいいなぁ~

少し早い春を満喫したんだね
姫たちも満足だね♪

No title

よそのテーブルがん見シテル
とんとことココアッス

めっちゃくちゃかわいく撮れてるじゃん
ココアツス良いお顔撮るには
食べ物でつるっきゃゃないかな?????
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking