春の買い物アレコレでちゅ

こんち



 
 今日はポカポカ伊豆地方 わーーーい

 気分も上々




 今日はお江戸で追試

 結果はどうあれやることはやったような気がしないでもないので

 終わった瞬間過去は振り返らない主義




 1時間半近くかけてテストへ行って

 30分で終了

 なのでそのまま



クオカさん


 
 自由が丘へゴー

 今回初めて迷わずに着いた そっか~。駅を出た瞬間から間違ってたのか~。

 あたち天才っ




 ゲットしたのは



ゲットだぜ



 リスドォル1kg×2袋。

 パウンドケーキミックス1kg。 無性に焼きたくなったの!

 キャラメルシート。 ショコラシートは売切れてた~!

 んでパンマット ドキドキドキドキ

 ついにあっち側へ行っちゃう感じ

 けど

 根性ないので



ふっふっふ



 Sサイズ~

 あとはおまけで



ビン萌え~


 
 ビン萌え~ なに入れようかな~☆




 この後ちょっとした買い物もして満足したあたち

 粉だけでも3kg超えの大荷物を抱え伊東へ向かってまっしぐら

 ところが





 伊東駅に着いたらあふれ返るほどの人・人・人

 なんじゃ~

 今日は按針祭か~~

 (伊東で人がいっぱい=按針祭しか思いつかない)




 それは・・・

 山のような観光客の皆様・・・

 人であふれかえる改札口。

 観光地へやってきた解放感で嬉しそうな観光客の人たちの顔。

 改札口を出たところで待ってる各ホテルや旅館のお迎えの人の嬉しそうな顔。

 そんなん見てたら嬉しくなっちゃって

 ついつい




 イヤ~

 本日は皆様伊東へお越しいただき誠にありがとうございます

 河津桜は最盛期がもぅ終わっちゃったし

 伊東の桜の時期にはまだ早い微妙な時期ですけど

 明日はあのどか雪のおかげで1か月も順延になってた

 大室山の山焼きがあるっていうし

 暖かな温泉に浸かって身も心もリフレッシュして

 美味しい料理をたらふく食べて幸せいっぱい腹いっぱいになって

 ポカポカな伊東の春を満喫しちゃってくださいよぅ~~




 と

 大声で叫びたくなっちゃったけど

 あら・・・

 伊東って危ない人がいるのね 春だからかしら・・・

 と思われても困るので

 グッとこらえて帰ってきますた




 けど

 アゲアゲなテンションを抑えきれず・・・



ポカポカ☆



 姫たま~ずとお散歩へゴー

 あったけ~~



ろずこさん



 今日はみんな裸族だよ



あごに芝?



 ミシャコさん・・・

 なんでお顔に芝が付いてんのっ



コラコラ



 コラコラとんとこちんっ
 
 叫ばんでよろしっ



なにその顔は



 イヤそれもど~かと思うぞ



ここあちん



 ポカポカなのでココアたんも裸族だよ

 今日はみんな行きも帰りもバッチリ歩きました

 あぁスッキリ




 みなさまもポカポカ暖かな伊東へぜひお越しくださっちゃっておくんなまし





 おまけ 今日は長いな・・・。



 先日某ブロガーさんのところで見かけた


へぇ


 『Oisix』さんのお試しセットを頼んでみた。

 れんこん・スティックセニョール・みつトマト・サラダほうれん草
 
 にんじん・白山鶏肉・子大豆もやし・新鮮卵・栗ジャガイモ・牛乳・豆腐・イチゴプリン

 計12種類の有機野菜などなど。




 お試しセットで3,700円相当のところを1,980円。

 って

 通常だったら3,700円っ

 確かに


真ん丸な黄身


 卵ご飯は美味かった

 みつトマトもメッチャ甘くて美味いし
 
 ほうれん草はまだ泥がついてた。

 発注してから収穫するらしいので新鮮さはバッチリ。

 最近は野菜の流通も色んなルートがあるので自分で選べるっちゃ選べる。

 最近は野菜がバカ高いので

 どうせ高いなら基準を満たした安全を取るか

 フフフ。

 どうぞお試しあれ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑長すぎだよぅってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

瓶は必ずいらなくなるでしょ~(・ε・` )(笑)

うちも前にoisixやってた~♪
茄子にはまって(笑)
味も美味しいし安全だしでいいよね~♪
買いすぎなければ(笑)

今はベジオベジコが気になる!!(´ 3`)

No title

お試しセットが1980エン!!

玉子美味しそう!!

お江戸入りお疲れたま♪
追試大丈夫やった??

クオカさん、真っ直ぐ着いてスゴイ♪
もぅお江戸もお手の物やね(*≧∀≦*)

お江戸帰宅からのなぎさ公園??
アクティブーーーー!!

No title

おはよ♪
起きぬけだけど叫ぶ、パンマットの世界へようこそ~(^o^)丿
着実に増えてるね、、、
ショコラさんが売り切れでキャラメル・・・
これも焼いてる時の甘い香りがいいからね~
姫たま~ずの皆さんは踊りだすかも。

私は粉待ち・・・
クオカさんで注文すれば良かったのに
浮気して楽天のお店、スーパーセールと重なってしまい
届くのが一週間後よ(>_<)
教訓:浮気はダメね

No title

お粉ってずっしりするよね
お疲れ様でした

クオカさん、私は駅を降りたら
スーパーあおばの看板を目指して歩きます^^

静岡西部の安くて新鮮なお野菜を食べていたから
このあたりの高くてそんなに美味しくもないお野菜に
戸惑いを隠せないわぁ・・。

お江戸から帰って
お散歩に連れて行ってあげる
ろずままさんは偉い!
そんなままに感謝でちゃんと歩いた
姫たま~ずも偉い♪

No title

こんにちわ。

色々買いましたね~!
買い物って、楽しいですよね!

伊東は、賑わってるみたいですね。

No title

お江戸入り、お疲れ様ねー!!

終わったらクオカさんでお粉のお買いもの~♪

重かったでしょ??

でも見てるとワクワクしちゃうよね(*^_^*)

これから伊東は暖かくなって、どんどん賑わうんだろうね♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking