ポカポカとさむさむの狭間ですのね

こんち




 今日は寒かったりポカポカだったり伊豆地方

 陽が差せばポカポカ~

 雲がかかればさむさむ~

 明日の朝は今日よりも寒くなるって

 朝早い電車で追試を受けに行かなきゃならんのにチッ



 
 明日はお江戸行きだけど

 幸か不幸か追試科目は一教科だけで

 しかもその教科の追試は一時限目

 ポジティブに考えればラッキーぢゃん

 寒くても頑張って朝いちで終わらせてしまえばそのあとは自由だ~~

 クオカさんにでも寄ってこようかな




 ってことで

 今日は暖かい時間を狙ってお散歩へゴー



半々


 
 ポカポカとさむさむの狭間ってとこでしょうか

 寒いのはイヤなので

 ちょっと違ったアングルから



ど~でもいいとこ



 暖かっぽい~

 空気は冷たい感じだったので

 姫たま~ずはお洋服を着て出動



歩かないとこ



 お洋服=歩かなくてもいい

 というおかしな方程式を持つとんとこちん

 行きの道のりは抱っこちゃんで来たので腕が~

 歩きんしゃいと服を脱がせたら



やる気スイッチ


 
 やる気スイッチオン

 なにその口元は~~



肉があるからだいじょうぶい



 豊満なボディのおかげで寒さ知らず



ろずさん



 ろずさんはモフモフだけど

 寒いとお腹が冷えちゃうからね



ミシャコさん



 ミシャコさんはボディは短めにカットしてあるから
 
 お洋服は着たいよね



ココアたん



 ココアたんはちびっこだからね

 けど

 洋服だけでは寒かったのか



いつのまに



 写真を撮ろうとしゃがむたびに

 斜め掛けしてるバッグに逃げ込むのでそのまま帰宅

 行きの道のりは頑張って歩いたからヨシとしましょう




 お散歩から帰ったら予防接種のためにダンディなドクタのところへゴー

 チクっとしても泣かないお利口ちゃんたち エライっ!天才っ!

 他の子がチクっとされる度にアゥアゥ怒ってたとんとこちんは

 「背中が平らになったねぇ~

 と褒められて?きましたとサ

 ついでに狂犬病の予防接種とフィラリアの予定を確認。 





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おりこうちゃんな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

みんなチクっとしたの??
お疲れちゃん♪

なぎさ公園いい天気♪
とんとこは裸になると歩く気なるんやヽ(=´▽`=)ノ
豊満ボディで
とんとこのお顔が超小顔にみえる~~!!

お江戸気をつけてね~っ

No title

こんにちわ。

今日は、変なお天気ですね~。
東京は、雪がちらつきましたよ!
まだまだ寒いですね~。

No title

青い空がきれいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モレアノ地方も、風が強くって
寒い1日でした{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

バックinのココアたん、かわいいねv(*'-^*)bぶいっ♪

チックン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
「背中が平らになったねぇ~」って?(^o^)ゞ
優しいドクターですね=^-^=うふっ♪

明日、頑張ってくださいね
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ろずままさん こんばんは^^

チックン☆ほえないなんて頑張ったね^^
こっちはバリウムでヘロヘロ(苦笑)
明日は追試なの??頑張ってきてね。
こちらは空気が冷たいから風邪ひかないよう暖かい恰好でね^^
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking