伝わる顔と伝わらない顔だわサ

こんち




 今日も寒空伊豆地方

 だったと思う

 明日はもっと寒くなるらしい・・・

 恐らく

 ハイ。

 相変わらずその日暮らしなあたちです 危機感ゼロ。




 ストーブ用の灯油を買い足すか否か。

 この時期は毎年迷い、結果買ったはいいけど余ってしまって

 汗かきながらストーブを炊くことになる春。

 そういうことも天気予報で言ってくれると嬉しいんスけど~。
 
 花粉情報はいらんっ!だって花粉飛んでるしっ!

 


 え?

 それこそ自分で判断しろ? 

 


 ごもっとも 





 さて

 今夜も姫たま~ずは大騒ぎ



ミシャコさんアブなーい



 真剣なまなざしであたちのことを見つめるミシャコさん・・・

 の後ろの潜む影



ろずさんもあぶなーい



 楽しい持って来い遊びを満喫しているゆる顔ろずさん・・・

 の後ろに潜む影




 あのおでこの白い3点マークは・・・




 ハイ。



ザ☆集中



 とんとこちんで~す

 獲物を狙う目は真剣そのもの

 この集中力全開な表情が好きなので

 パシャパシャ写真を撮ってると・・・



とこちんの視線は



 ちょっと顔を後ろに下げて

 獲物とカメラの両方が視界に入るように調節

 天才秀才とんとことんとんと~ん




 そのころちびっこはというと・・・



一番近いところで



 カメラマンの一番近く

 というか

 おもちゃを投げるあたちの一番近く

 ミシャコさんよりも

 ろずさんよりもあたしが先におもちゃをゲットするッス~~

 という気合がみじんも感じられない集中しているときの顔




 真剣さって顔に現れないものなのね




 今夜も賑やかな我が家でした




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑マジ顔もゆる顔も可愛すぎな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

とこちんの真剣なまなざしも良いけれど
今夜はろずさんの
微笑みに
どきゅんだわ♪

No title

おねえたま達は喜びが顔に出るタイプ、ココアたんはポーカー
フェイスな訳ですね(* ̄m ̄) ププッ。とこちんは、ほんと楽しそう
ですねえ。前回会ったときは、基本的にぬ~んって感じの顔
しかしてなかったけど(^^;。完全アウェーだったしね。

昨日の写真と比べたら、ココアたんのお目目ぱっちりだし
口元も(心なしか)ぷっくりしてるし、ココアたんなりに
喜びを表現してるんだろうなあヾ(´ー` )ノ

UNOパパ

No title

とこびんの白いタンと白いブレイズが
派手に、輝いてる(*^。^*)

小さい頃もこんなに派手だったっけ??

CUTEはヤング通り越して
おばあちゃんになってます

このところ食が細くて病院に連れて行ったら
先生に『顔色悪ゥ・・・』つていわれちゃった
キュートちゃんです。
犬の顔いろって???

お外ではみんなとしっかり追いかけっこして
走り回るし、元気なんですよ

一番、LIVEちゃんと追いかけっこして遊んでます
やはり、姉妹は仲良しです

No title

こんにちわ。

いろいろなタイプがあるんですね~。
アトムは、モロに顔に出るタイプです(笑)

No title

獲物を狙う時の
とこちんの集中力全開のお顔と
ココアたんのおとぼけフェイス、
同じ状況でもそれぞれの個性が
表情にあらわれて
とっても楽しいですね~。

私は幼少の頃から
とこちんのこのやる気満々な表情が
たまらなく好きなんですよね。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking