走り倒しなダイエット合宿の成果発表だわサ

こんち




 今日はどんより曇り空です伊豆地方

 ちびっと寒さが戻ってきたようですが

 春はすぐそこ負けないも~ん

 けど

 空気がざらつく感じも・・・

 今年も花粉が多そうですねぇ





 さて

 楽しかった合宿記事も無事終了

 なので

 ここで合宿の目的でもあったとこちんの体重の変化を発表いたしましょう

 ちなみに

 こちらが合宿前の体重



しくしくしく



 さすがに寝るときお腹の上に飛び乗られると

 うっ

 ってなってますた





 合宿から帰ってきた日の体重は・・・・





 みたい?




 
 え?そうでもない?





 イヤイヤイヤイヤ

 ソコはちゃんと確認しておきましょうよ





 え?

 前置きが長い?





 フフフ。





 では発表しましょう。

 衝撃の体重は・・・







うわーーーーい



 どやさっ



どやさ



 やればできる子ちゃ~ん

 とんとこちんおめれと~~



 

 さらにちなみに

 合宿前のみんなの体重



結果発表♪



 で

 合宿後のみんなの体重



アフター



 う~ん。。。

 ちびっこココアちんは減るのは困るけど・・・

 運動って大切なのね






 めでたく大成功したダイエット合宿

 ご飯もいつものように豪勢だったけど

 それ以上に走ったからね~

 これからも維持・・・

 とこちんの場合はもう少し減らす方向で頑張りましょう





 またまたちなみに

 本日の姫たま~ず



さりげなく



 ろずさんに甘えているちびっこココアたん

 のように見えるけど

 今朝のご飯をお休みしたろずさんのご飯を

 さりげなく狙ってるだけ




 んで



イヤイヤイヤ・・・



 すでに食べ終わっているくせに

 ろずさんのご飯が気になるのでとりあえず待ってるミシャコさん

 と

 ひとのご飯にはあまり興味がない

 意外と食いしん坊ではないまり

 ぢゃなくてとこちん




 ミシャコさんの背中が切ないので

 この後ひと粒ずつ分けてあげますた これがダメな原因か?




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ダイエットに成功したとんとことこちんにおめれと~の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

運動って大切ね~www

もうミシャコの背中がかわいすぎてww

わしゃわしゃわしゃ~~~~~~~~~!!!!!ってやりたいwww

No title

こんにちわ。

みんな頑張りましたね~!
アトムは、まだ運動が出来ないのがつらいですね~。

No title

とこちん、800g減量おめでとう!!

いっぱい走って頑張ったもんね♪

他のみんなも減ってて、すごい成果!!

後は私か(笑)

No title

わーい!!
減ったのね
まりちゃんにお名前変更にならなくて
よかったね♪

ろずままさんのおめでとうコメントが消えてしまったの><
最近ブログのログインがおかしくて
いじっていたら消してしまった
本当にごめんね

でもしっかり
目に焼き付けたからね^^
ありがとう

ろずさんは
合宿で豪華ご飯を食べたので
これは違うわ~って感じ??

No title

そうだよね、運動が大切だよね。
スマートになって良かったね♪
6時間山歩きしても、6時間飲んじゃうからな…
こっちはそれが問題だ(@@;)

No title

おおっ、
あんなに素晴らしいご馳走を食べても
全員が体重ダウンとは
犬小屋秘密基地合宿、恐るべしですね~。
私も次回は朝から合流させていただいて、
ワンちゃんたちと一緒に走り回ろうかなぁ・・。

No title

↑800gじゃなかった、80gだったね(^^ゞ

あは(*^^)v

No title

う~pした瞬間に
量ったんじゃね?v-413

犬小屋に来たら
一気に復活できるわサ(*≧∀≦*)

No title

きゃ~~~♪

とんとことこちん♪減量おめれと♪
やっぱりラン効果ってすごいのね!!!

姫たまみんな減量してるしw(゜ー゜;)wすげ~~っ

ミシャコさんの切ない振り返り・・これは
一粒オカワリあげるの納得!!

私もうん○後のご褒美オヤツ・・・ダークにはついつい
大きめのあげてしまう(; ̄ー ̄A
食いしん坊やからさ~

No title

空になったお茶碗の前で
ふりかえるミシャコしゃん
目と背中で・・・もの言ってますね(*^。^*)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking