走り倒しなダイエット合宿だわサ ~その六~

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 ん~お出かけ日和ぃ~




 と思いきや

 昨夜うちのおたんこお嬢があたちのブログをみてひと言。

 「おかぁさん あの引越しの荷物・・・8割ぢゃないよ





 ・・・ハイ



 昨夜はひと晩中どったんばったん何かやってたお嬢。

 今朝起きたらまだドタバタやってるし



 な~にをやってんだか

 と部屋を覗きに行ってびっくり

 なんだよこの荷物の山はよっ このボケっ!トンチンカンっ!すっとこどっこいっ!!



 あったまきてそこから片付け開始

 中学校の教科書なんてこの先使うことねぇだろっ

 新しい枕は買ったんだべ 古いのは捨て捨てっ

 高校の時の制服だぁ 着ることねぇべ



 てんこ盛りのゴミの山を車いっぱい詰め込んで 代車は広かった

 焼却施設へ運び込み

 ひたすら片づけてとりあえずなんとかなったべ

 

 夕方になって車検の終わった姫たま号を取りに行き さらば諭吉~

 そのあとバカでかい荷物とお嬢を車に積んで

 熱海駅でポイっ

 ここから成田空港までは自力で行きたまえ 姫たま~ずが待ってるし~



 ドイツから帰ったらそのままアパート暮らし。

 我が家で暮らす最後の日は

 まぁなんつ~ドタバタ劇

 きっとこんなもんだろうなぁ。ちったぁ感謝しやがれこんちくしょう



 少しだけ静かになった我が家で

 ちまちまと残りのガラクタの片付けと

 8割方片付いたと思ったらまた元通りくらいに増えてる荷物を

 ちびちびアパートへ運ぶ仕事が待ってるあたち・・・

 ドイツ土産がドイツビールだったらぶん殴ってやろう




 さて

 すっとこどっこいのおかげで前置きが長くなっちまったけど

 合宿の続きと参りましょう

 サクサク行くよ~



ろずさんともぐら
*朝になったらモグラが開けた穴がいっぱい



 みんなで走ってみんなで笑って



りこち~
*ひと晩空けてもまた森の妖精りこち~



 楽しい時間を過ごしていたけど

 楽しい時間ってのはあっという間



切ないからやめて
*荷造りをするおぃちゃんを待ってる忠犬チワ軍団



 帰る時間が迫るとみんなソワソワ

 だ~れもおいていかないのにね



なぜか芝生ライン
*またもやなぜか芝生ラインで待ち構えるたりちゃん



 いつもそうなんだけど

 あたちが持って行ったのはワンコパンだけ・・・。

 みんな食材やら調味料やら鍋やらなんやら大荷物



むふ
*そんなにあたちが気になるのか~



 お米ぐらい持って行こうか

 というあたちに

 「アンタが来なくたってコメは持って行くんだからいいんだよっ

 と絶対に気を使わせない優しいおぃちゃん



舌ちろ
*走るときでも舌ちょろこびんちゃん



 ・・・ほんぢゃ今度から3合くらい食ってやろうかなグヘヘグヘヘ





 仕事やらなんやらでテンテコ舞ってたあたちだけれど

 みんなのおかげでリフレッシュ

 楽しい時間を過ごすことができて今回も感謝感激雨あられ

 これからもっと暖かくなるからまた一緒に走り倒しましょう

 っつ~ワケで秘密基地でまたね




 この日の最後に撮ったとんとこちんの写真



真ん丸



 ホンとにまりみて~だ

 2日間秘密基地のランで走り倒し

 きっとカロリー消費バッチリぢゃんね

 帰ってきた日の夕飯前の(ここ大事)体重測定の結果は・・・







 し・・・







 衝撃っ










 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑体重測定の結果が気になるぅ~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

気になる!!
結果が超気になる~

No title

こんにちわ。
荷物って、増えますよね~。
我が家は、引っ越しのたびに、開かずの段ポールが増殖しました(笑)

トコちゃん、ダイエットできたかな~?

No title

ドイツビールぢゃなくて、ドイツワインがいいよね(^^ゞ

まん丸とこちん、可愛いなぁ。
ずっとずっと、そのままで♪

No title

衝撃っ

どっち?どっち????

気になる~~~!!

お嬢、ドイツから帰国後は
すぐにアパート暮らしなんや~
寂しいねぇ・・・


あ。お客さんが言ってたんだけど
最近のお子様は高校の制服を置いてて
それを遊びにいく時に着てくらしいでv-11

USJ行ったり、街ブラしたりすんねんて!!

意味解らんやろv-356
その話聞いてビックリしすぎたわ~~

No title

旅立ちの日でしたか、そのままアパートじゃ
寂しくなるね~
ま、お土産はいっぱいあるでしょう♪

それより、、、
私も体重測定の結果が気になるわー
いっぱい御馳走あったからな~(^o^)丿
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking