走り倒しなダイエット合宿だわサ ~その弐~

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 ポカポカしているので

 河津桜の開花も進みそうだ~





 さて

 2日間走り倒した姫たま~ず

 昨夜もだけど

 今朝はご飯のとき以外起きてきまへん

 む~ん・・・。

 そいえばワンコにも筋肉痛ってあるのかな

 


 ほんぢゃ合宿の続きと参りましょう




 人間たちが荷物を運び入れてるときから走り倒しまくりなワンコ様



持って来いの図



 同じような写真だけど違うんだよぅ



走れ走れ☆



 とこちんだってカロリー消費を目指して走るのだ

 うちはトイプーのミシャコさんがいるから

 アスリート系一家になってるのだけれど

 それにはあたちの血のにじむような努力があるのだ(嘘

 一緒になって遊ぶことによってみんなの笑顔を引き出すのだ



とこちん走れ~



 けど・・・

 とこちん同様あたちの体重も減らないのは永遠のナゾ~





 犬小屋のアスリートといえば



ふらんちゃん



 ふらんちゃん

 10歳とは思えないほどの俊足で

 ランの端から端までかっ飛ばし

 その走る姿はマジアスリートなんですわ



ま~さん



 美形ま~さんだって俊足なんだよ

 その向こう側に見えるのは・・・



座布団一枚!



 縁側で日向ぼっこ中の・・・

 って

 ドッグランに来てるのになに日向ぼっこしてんのっ

 座布団一枚っ

 状態なあぷちゃんとせれびん

 けどあぷちゃんだってやるときゃやるのだ

 ちびっこ相手にプロレスを仕掛ける姿はかっこいいもんだわサ





 そのちびっ子たちと言えば・・・



シッポがぴーん



 いつもおねぇさま方の槍玉にあげられてるみごとさん

 けど全然へこたれないのだ

 そして



野生児ほんちゅ



 この日はポカポカだったので裸族なほんちゅ

 裸族になると元気いっぱい

 うちもとこちんがお洋服苦手なので分かるぢょその気持ちっ




 ポカポカ日が差して気持ちいいので



森の妖精



 日向で森の妖精と化してるりこち~

 りこち~は野生児とは言えない乙女系

 自分を持ってる感じがいいのだ

 コートもフワフワ

 母と父の努力のおかげで涙やけもキレイになってよかったね




 みんなに逢うのは12月のクリパ以来だったので

 なんだかワクワクしちゃったあたち

 思いっきり走ったし

 そろそろお楽しみの時間かな~




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑元気いっぱいなワンコたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

良いお天気ですね~!
これだけ走ってるのに、なんでとこちんは太ってるのかな~?
アトムもダイエット頑張ってます!

No title

ランはそれぞれの楽しみ方で満喫したのですね
本当にいいお天気だったしね

とこちんもいい感じで
ダイエット出来ているねv-426

No title

めちゃ走ってる~♪楽しそう!!
あれっ?今日のきゃふさんとこでは、大きくなった感が
あまりなかったけど…
ふんとだ(○ノω・)キャッ★3枚目で何となく。ww
でも、カロリー消費しまくりで、減量出来たっぽいっすね♪

ワンコの筋肉痛。。。私もいつも思うんですよね!
きっと「ある」んじゃないっすか☆
日曜日走りまくったニッコロの歩き方が、昨日変だったから。w

No title

四角くなったとっとこちゃん
どんだけ走っただろうか?
その後、飼い主も皆さんも
どんだけ食べたのでしょうか?
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking