とんとこ肉疑惑の真実だわサ

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 ・・・あたちの記憶が正しければ

 



 テレビをつければソチオリンピック。

 感動もんねぇ~。(棒読み)

 けど

 ちょっとウルウルしちまったあたちです

 最近涙腺が緩みっぱなしで



 
 実は

 日テレの「明日ママがいない」をみて

 毎週号泣しているあたち

 三上博史さんって昔から変わらずいい男よね~

 かなり好きな俳優さんでございますムフフ





 さて

 ここ数日・・・

 うちのかわゆすなとんとこに『肉』疑惑が

 イヤイヤ。

 アレはトリミングでフワフワになったからでですね

 なんだったら証拠を見せましょうか




 っつ~ワケで

 3か月ぶりくらいの体重測定だよ



グレてる?



 イヤ・・・

 悪そうな顔だな



どれどれ?



 一時は背骨がゴリゴリ触れるくらい体重が減っちゃったけど

 今は少し触り心地が良くなったミシャコさん




 んで



ヲイ



 体重計に乗ってドヤ顔とこちん

 自信満々



ココアたん



 ちびっ子ココアたんはちっとは増えたかな~~




 ちなみに前回の体重測定の結果はコチラ『ダイエット合宿の時』




 さ・・・。

 今回はどうかな~

 とんとこの幅はフワフワ加減によるものに違いない

 肉疑惑を考えてるソコのアナタっ

 よ~くその眼を開いてみておくれよっ

 ホレっ







結果発表♪



 ぅわあああああああああああっ




 な・・・





 なにも・・・。

 



 何も言うまいっ

 とこちんダイエット作戦決行ぢゃ





 っつ~ワケで

 ダイエット作戦は明日から これダメなパターン




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑衝撃なとんとこの事実にびっくりだよっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

とっとっとこ・・・

ダイエットにおいぃちゃんも
力を貸すぜv-91

って、逆力だったらv-413

No title

前回に引き続き、またタイミング悪い時に体重測定しちゃうんだから~(^^ゞ

ダイエット作戦は明日からじゃなくって、月曜日から!!

No title

こんにちわ。

とこちゃん、やっちゃいましたね~(笑)
アトムといっしょに頑張りましょう!

No title

とっとこちん、みごとな毛艶
カッコイイのに

毛吹きよく、スマートって
難しいですね

最後に栄養が行くのが
毛になるからね

ヘルスケアがんばれ

No title

ダイエット頑張ってね♪

でも
前回のダエット合宿で
増えていたようなぁ??w
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking