ピカピカになった姫たま~ずですのね

こんち




 今日は雲が多く寒い一日でしたよ伊豆地方

 せっかくのお休みだけど

 今日は燃えるゴミの日なので早起き 8時半には持って行っちまうのだ。




 けど

 洗濯もしたし~

 昼からは姫たま~ずをトリミングに連れて行って

 その間に色々買い物したりパンを焼いたり。




 バイト上がりのお嬢に連れられて

 ひとり暮らし用の細々した買い物をしたり・・・。

 まぁ充実した一日だったでしょう




 今日のパンは



こりはアンパン



 ただの丸パンに見えるけど

 実はアンパンなのだ

 あんこは市販のものなので美味いことは間違いない

 んで



ウインナー入り



 おぃちゃんとこで見かけてパクったウインナーパン

 切り方がバラバラなのは落ち着きがないから

 そして・・・



・・・おかしい・・・。


 
 ど~してもこぼれまくりになっちまうコーンパン

 ホンとは真ん中がへこんでてコーンがまとまってるはずなのに・・・。

 食パンは膨らまないくせに

 ど~して膨らんでほしくない時には膨らみまくるのかな~~

 そして今日のメインは



タイガーブレッド?


 
 初タイガーブレッドチーズ入り。

 けど・・・

 なんかイメージと違うんだよな~・・・。

 これじゃ冬場の踵みたいだよっ クリーム塗りましょうか~?



 こういうパンは小僧どもウケはいいんだけど

 焼いてても面白くないんだよな~。

 あたち的にはハード系のが萌えるのだ





 そしてそして~

 キレイになった姫たま~ずは~~




 まずはろずさん


 
オナガドリ風



 ふわっふわ

 あぁ・・・

 このフワフワ感を体感してほしい

 ずっとさわっていたくなるくらいなシルクの肌触りムフフ

 


 んでもってモシャコさんは~



おにぎりミシャコ



 スッキリサッパリおにぎり風

 今度はもう少し耳を短くしてみようかな

 けど

 かわゆすなアーモンドアイが復活だよ




 そしてシャンプーコースなとんとこは・・・



とんとこちん



 もっこもこで一回り大きく見える

 決して肉で大きく見えるわけではありまへん ・・・たぶん・・・。

 フワフワとこちんもさわり心地が満点




 ちびっこココアたんはどうかな~



ピエロッス



 ピエロ ブハハっ

 緊張顔が笑えるんですけど~アッハッハ




 みんなスッキリキレイになっていい香り~

 今回は忙しくて結構間が空いちゃったけど

 これでひと安心だ

 ついでに自分のトリミングの予定も考えなきゃ




 おまけ



こらこら



 パンを欲しがるおにぎりブフフ




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑キレイになった姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

みんなフワフワですね~。
大雪も、ひと段落したみたいですね。

パン、色々な種類があるんですね。

No title

パン美味しそう!!

色んな種類をいっぱい焼いたんだ~
すごいねヽ(*^^*)ノ
タイガーパン!ひび割れ感がたまらんね!
ってかタイガーパンって初めて聞いたっ
どんなのなんだろ?


サラフワな姫たま~~ず♪
みんな綺麗で私もさわりたい♪
おにぎりミシャコさんったら(*´∇`*)
可愛いお目目がこんにちわだ~~♪

No title

みんな可愛くなったねー♡

でもやっぱミシャコさんはめっちゃ可愛く変身だぁ♪

ココアたんのピエロふうも(笑)可愛いよ!!

美味しそうなパンもいっぱい焼いたんだね~(^_-)-☆

No title

冬のかかと…(* ̄m ̄) ププッ。UNOママが「かかとちゃん」なるものを
使って効果絶大だと言っておりました(^^;。パンに被せたら柔らかく
なったりしてヾ(;´▽`A``。

みんなトリミングしてキレイになりましたね♪。ミシャコさん、萌え~
(〃ー〃)。ココアたんはまだ毛が少なめだからそんなにボワっとは
なりませんねえ。ちょっとだけ舌チョロなのがカワイイなあ(^^)。

UNOパパ

No title

みんな綺麗になって
可愛さ倍増ですね~。
特にミシャコさんのアーモンドアイ、
たまらなくチャーミングで
鳥肌が立っちゃいます(笑)。

パンのバリエーション、
とっても豊富で素晴らしいですね~。
冬場の踵、大ウケしちゃいました。

No title

パン美味しそうーっ!!
タイガーブレッドって初めて聞きました
しかもチーズ入りとかたまらな~い♡♡
おかんにリクエストしとこっと"φ(・ェ・o)~メモメモ (笑)

姫たま~ずキレイキレイしてもらったんですね♪
ミシャ子さん、モフモフしたら気持ちよさそう・・・
ワシャワシャーッと撫でくりまわしたいです(*ノωノ)キャー

No title

わたしもタイガー知らなかった~
オシャレなパンを焼くのですね
パン屋さんみたい
すごい

わぁ
静岡の時のサロンも
シャンプーあとにその襟の様なりぼんしてくれましたよ~
クリスマスにはサンタさんとか
今は病院でシャンプーだから
何もないわぁ

可愛くなったね
やっぱりミシャコちゃんは
丸い可愛いお目目が見えた方がいいね

No title

タイガーブレッド、きれいな模様になっている!!
めんどくさがり屋だと最後の一塗りの手間が・・・(ー_ー)!!
ろずままさん、メロンパンとかも
完璧に作っちゃいそう!

ピエロココアちゃん・・・笑える、かわいい~

No title

でたぁ~
ミシャコしゃん、めっちゃかわいい
おにぎりさん ニコッ
食べちゃいたい

ロズさんやっぱクイーンの貫録だね
、さらさら感が伝わってきますよ

ショコラちゃん、カメラ目線がかわいすぎ
  ドキッとしちゃう

ココアちゃん 緊張してるんだぁ
お襟が大きく感じるね(*^。^*)

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking