明日雪が積もるか積もらないかですのね

こんち




 今日も雲が多い一日でしたよ伊豆地方

 たぶん・・・。





 今日は夜勤明けだったのだけれども

 雪の日以来走ってなかった

 いつも通る山奥の峠を走ってみますた




 ちゃ~んと除雪されてたよ



おぅ!



 車一台分 わざわざ車を降りて撮るあたちはヒマ人
 
 こうしてみると・・・
 
 対向車が来なくて助かったな~

 だって

 雪の壁ができてるからわかりにくいけど



ひぃ~♪



 右側は崖だもん




 ま。

 これくらいだったら明日っからよゆ~だべ

 と思っていたら

 また明日は雪予報 今回はちゃんと天気予報を見たのだ




 明日も夜勤・・・

 また通行止めになったら電車か・・・

 けど電車だと駅から病院まで行く術がないかも・・・。

 どどどどうしよう

 今から行っておくか




 けどさ~。

 今夜はさ~



楽しいのね



 なぜかとんとこちんがやる気満々でさ~

 かわいいったらありゃしない

 そのうえ



あまえんぼちゃん



 ココアたんも甘えん坊ちゃんモードだしさ~

 これぢゃ置いていけないっちゅ~の




 珍しく呼んでも振り向きもしない



おーーーい



 ミシャコさんは逆に心配だし

 ・・・なんかグレてる



 
 ろずさんどう思う



ですよね



 ・・・ですよね~




 チェーンは買ってあるし・・・。

 通行止めにならなければ何とか車で行けるだろう。。

 電車で行くよりは車の方がいいけど

 帰りに帰れなかったらまた電車!?

 む~ん。。。




 よしっ

 あたちの野生の勘が

 明日の雪はそ~でもないって言ってるっ

 だいじょぶだいじょぶ~~

 なんとかなるっしょ

 今夜は姫たま~ずとイチャイチャしながら寝ようっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑あたちの野生の勘に一票ってポチっとよろぴく



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

この間の雪も溶けてないのに、またまた雪予報(*_*)

勘弁してよーーーだよね・・・

特にろずままさんは、出勤するのに山越えしないといけないし、明日は無事にたどり着くか??

そして車でご帰還できるか??

でもろずままさん、野生の勘が半端無いんで(笑)、どうにかこうにかなるって信じてるよ(*^_^*)

やる気満々のとこちん、かわゆす♡

そして甘々ちゃんのココアたんもかわゆす♡

で、みしゃこさんは・・・グレたの(笑)??

マイペースなろずさん、ろずままさんがスムーズに行くようにお願いしようね♪

でもでも、本当に気を付けてね!!

車がヤバかったら、絶対無理しちゃダメだからね(^_-)-☆



No title

なんか凄い雪国風な道路になってますね(^^;。結構積もったん
だなあ。大阪近辺では、そんなに積もったのって記憶にない
ですもん。北陸にいたころは毎年そんな感じでしたが(^^;。

週末は雪→雨らしくて、関東の方は嵐の様になるらしいので
いずれにせよ通勤気をつけて下さいね!。

UNOパパ

No title

こんにちわ。

今日の雪は、そんなでも無いみたいですね。
でも、運転は気を付けて下さいね~。
谷底に、まっさかさまで落ちたら、シャレになりませんよ~!

No title

こちらは、すんごい雪ですよーっ!!((゜Д゜))
前回と同じくらいヤバメっす・・・
ろずままサンの野生の勘天気予報が・・・;;(笑)
伊豆はどうでしょうか??運転する時はホンット・・・気を付けて下さいね!

甘えん坊になってるココアっす可愛い~っ☆
ミシャ子さんは、拗ねちゃったんですか??^^(笑)
どうしたのっかっなっ?♪

No title

会社の子(静岡県西部地区)は冷たい雨だと
さっき言っていたけれど・・・
伊豆は静岡でも
珍しいくらい雪が降るし・・・

それに
峠越えでしょう??
心配~
助けに行けないからね!!
無理したらダメだよ

野生の感を信じているよ♪

でも
可愛い顔で甘えられたら・・・
一緒に居たくなる気持ちわかるよ^^

No title

すごい雪の量やねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

まるで雪国やん( ̄ー ̄;

とこちんの笑顔ヤバイ~~
はじけてる(*/∇\*)♪

ミシャコさん・・・どした???

雪心配やね・・・車通勤だと困っちゃうね(◎-◎)
野生の勘も鋭いろずままたんやけど
十分気をつけてね!!!!

No title

せっかくだいぶ溶けたと思ったら、
また雪で困っちゃいますねぇ。
週末もまた除雪に追われるかと思うと
ユウウツになっちゃいます。

ろずままさん、
雪の峠道はめちゃくちゃ危険ですから、
姫たま~ずちゃんたちのためにも
絶対に無理しないで下さいね。
車で出撃する場合は
チェーンの装着は必須事項ですよ。

No title

ほんとすごい雪ですね
こんな沢山の雪は、こちらではみたことないです

ミシャコちゃん、すねてるの
可愛いね
ママ心配して行かないでって
言ってるのかな

とこちゃん、めっちゃいい笑顔
ココアッすもあまえて

仕事行きたくなくなっちゃうよね
でも、ご飯代稼ぎに行かなくちゃね
頑張るのだ
ろずままも雪道は用心してくださいね
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking