あれとこれとそれとですのね

こんち




 今日はどんより曇り空です伊豆地方

 昨夜は風が強かったけど

 今日は少し落ち着いているのかな




 昨夜は解放感から



カンパーニュ



 カンパーニュ焼き

 マルチシリアルミックスとベーコン入りで

 香ばしさ倍増

 けど



アレ?



 いっぱい入れたはずのベーコンが見当たらねぇぞ

 ま。いっか~~




 さて2月も残すところあと・・・

 まだちょっとあるな

 


 姫たま号の車検の予約は終わった。

 あとやらなきゃならないことは・・・

 アレとこれとそれと・・・。

 あぁ・・・。



乱れてる



 家の中も片づけたいし



モシャコ



 モシャコさんをトリミングに連れて行かなきゃならないし



写真も



 心の乱れは写真のブレ



む~ん・・。



 あぁ・・・。



 
 こんな時に限ってスマホの充電器が壊れちゃって

 夜勤に行く前に買いに行かなきゃ

 


 ひと段落ついたはずなのに

 次から次へと新たな用事が舞い込んでくるのはど~ゆ~こっちゃ

 とりあえず落ち着いて

 ひとつひとつ片付けて行こう




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑あたふた落ち着きのないあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

今日のお天気は、どんよりしてましたね~。
降り積もった雪が、ほとんど溶けません。

でも、やっと明日は、自転車で駅まで行けそうです。

パン、見事ですね!
ベーコンは、何処に行ったのかな~?

No title

頑張ってるママ見て
ヨッシャ、ファイト!!っと
私も頑張らなきゃと
元気もらってます

No title

色々お疲れ様で~す。怒涛の数週間が過ぎ去って、やっとホッと
できた感じでしょうか。でも、忙しいときって、ホント色々重なり
ますよね~。仕事、ヒマなときはビビるぐらいヒマなのになあ(^^;。

もしゃもしゃミシャコさんもカワイイなあ(〃ー〃) 。ぶれてても
とこちんの「むん!」って感じは健在ですね♪

UNOパパ

No title

雨にも風にも雪にも負けず
お仕事関係も頑張ってて
家族のお世話も頑張って
パン焼きも完璧で・・・(どうしたらそんなにクープがキレイにひらくのだ?)
本当に頭が下がります
ろずままさんのブログを読んでいると
日陰の女だなんて言ってる自分が恥ずかしい
そろそろ「昔の名前で出ています」って言わなくちゃ!
↑24歳には解らないだろうな~(^_-)-☆

No title

私も
いつも
一個づつって自分に言い聞かせてます
忙しい時に決まって
用事が増えるんだよね~

カンパ―ニュ
みごとだね~
一度も成功しなのから
くじけそうになるのよ
そして無難なパンに逃げる
弱いなぁ私^^;

頑張るろずままから
元気をもらわないとね!
若さとw

No title

カンパーニュ美味しそう♪
ベーコン見える!
うんまそ~~だわ~(*´∇`*)

スマホの充電器壊れたん??
大変や(; ̄ー ̄A

夜勤お疲れたま!!
ゆっくり寝てね~~っ

No title

ろずままさんのところも忙しそう~^^
じんましんは落ち着いたかな??

ひとつひとつ課題をしていくろずままさんすごいです。
体調くずさないようにね!!
私ももう一息頑張ろう^^♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking