夜の蝶が羽ばたき始める時間なのでちゅ

こんち




 今日はどんより伊豆地方

 ストーブを焚いていてもちょっと寒いぞ




 昨日の出勤は余裕余裕

 あたちが通る道はいつも除雪をしてくれちゃっ・・・・

 イヤイヤ。

 朝のうちに除雪してくれてあるので

 どか雪さえ降っていなければ

 無事に通れるようになってるんですよぅ

 働くおじさんサンキュ




 朝からの出勤だと凍っている場所があるので少し不安もあるけれど

 今月はなんてったってホラ。

 また夜勤の回数が増えちゃったからさ~

 日勤が一日もなくなったから朝の出勤の心配がなくなったわけよ ホホホホホ~

 最近では職場で『夜の蝶』と呼ばれてるあたちでゴザイマス

 誰っ

 蝶じゃなくて蛾ぢゃねぇのとか言ってんのわっ




 さて

 太陽とは縁のないような生活を送っているあたちでございますが

 そのリズムに身を任せていると

 ダメ人間街道まっしぐら・・・というか

 すでに歩み続けているのだけれど

 そんなダメさ加減を払しょくするためにまた焼いたよ



ベーグル♪


 
 時短ベーグル

 時短ってとこがまたダメっぽい

 今回はチョコチップ入り&キャラメルチョコチップ入り

 どっちがどっち

 む~ん・・・



チョコかな?



 こっちがチョコだべ




 家の中が甘い香りに満たされて

 焼き色はちょっと甘かったけどつやぴか~

 と

 幸せに浸っていると



なんで?



 なぜかオスワリでスタンバってるろずさん



なになに?



 いつも以上に近いよっミシャコさんっ



背筋ぴーーーん



 背筋ぴーーーんなとこちんと



ココアたんも



 カメラを向けれれたってへっちゃらッスココアたん



なによなによ~



 そんな注目されたって~~

 チョコ入りだからあげられないの

 代わりに豪華馬肺を配給された姫たま~ず

 この視線には弱いのよぅ




 チョコ入りベーグルも焼けたし

 今夜の夕飯は



かつカレーーー


 
 ガッツリカツカレーだったし

 さ。

 今週末のテストまであとちょっと

 これから少し脳ミソ使いますか

 夜の蝶はこの時間から羽ばたき始めるのよ~




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ちっとも華やかでない夜の蝶に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking