ボッサボサ~のヨッレヨレ~が出来上がるまで☆でちゅ

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 昨日と違って風もなく
 
 メッチャお出かけ日和や~~ん

 



 ハイ。
 
 そゆ日に限って数少ない貴重な日勤ですた





 夜勤ばっかりやってるので朝からの出勤がつらいあたち

 けど

 なんとか仕事を片付けて帰ってきたら

 こんな感じ



よ~れよれ



 よ・・・

 ヨレヨレっ

 ま。相変わらず・・・とでも申しましょうか。





 さて

 今日はろずさんがヨレヨレになるまでの経過をお伝えいたしましょう

 あ。

 頑張って最後までちゃんと見てね




 まずはこちら







 いつもの光景

 おもちゃを奪って天岩戸に籠ってしまったココアたんを

 おびき出す作戦・・・に失敗したの図




 ココアたんがおもちゃを持って逃げちまったので

 今度はとこちんが



やる気満々



 やる気満々モード

 んで




*横向きになってたらゴミンね首を曲げてみてちょ☆


 とこにゃんこに変身

 もいっちょ







 んで・・・

 とこちんがとこにゃんこに変身して

 テンションアゲアゲになったら







 校長先生がまとめて面倒を見てくれる

 んで

 ボッサボサのヨッレヨレ

 ろずさん・・・

 アンタホンとにえらいよ




 こういうときミシャコさんは


 
今日は一人遊び気分



 大抵ひとり遊び中

 巻き込まれたら大変ですのね




 毎日こんなことの繰り返しで

 大暴れ&大騒ぎの毎日な我が家でした




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑大騒ぎな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

みんな遊び方が違うんですねえ。ミシャコさんの遊び方は
ほんとUNOとソックリ(* ̄m ̄) ププッ。基本一人でチミチミ
噛んでたりするのが好きなんですよね(^^;。

おてんばチワ組の面倒はまとめてろずさんが見てくれるのか。
エライなあ。とこちんの嬉しそうな顔(-^〇^-)。ココアたんも
大はしゃぎ♪。みんなろずさんが大好きなんですね!

UNOパパ

No title

こんにちわ。

ロズさん、ちわわん姉妹の相手、大変ですね~。
ミシャコさん、加勢してあげなよ~!(笑)

No title

ココアたん、おもちゃ奪ったまんま全然出てこないやんw( ̄Д ̄;)w

ミシャコさんも一人で萌え萌え~ってなってし(≧m≦)

ろずさん・・ふんとにいいお姉ちゃんやな~
関心するわ!!

とこちんもここあたんも
纏めて私が面倒みてやるわよっ的な!!!

とこちんのケツあげ角度がツンツン高いし
ろずまま家楽しいね~o(*^▽^*)o~♪

No title

ろずさんえらいね
長女として
妹の面倒ちゃんと見てあげて
行儀も教えてあげてるんですね

ここあちゃん、とこびんの嬉しそうな顔(*^。^*)

No title

我が家にも
校長先生
出張して来てw
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking