ププカフェさんでエネルギーチャージですのね

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 けど

 風がハンパねぇっ

 干しておいた枕を何度拾いに行ったことか

 終いにゃ天日干ししていたまな板までかっ飛んでったよぅ




 今日は久しぶりな休日だったので

 早起きして洗濯したり掃除したり。

 無心になって心も洗濯だっ 煩悩よ消え失せろ~~




 家の中の乱れは心の乱れ

 スッキリきれいになれば心もキレイ・・・になるハズっ




 んがっ

 家の中がキレイになっただけでは心の乱れが改善せず・・・

 仕方がない・・・

 こうなったらあの療法だっ



 
 っつ~ワケで



かわいいなぁ



 ププカフェさんへゴー




 風は吹いていたけど陽気が良かったので



うさぎちゃん?



 ミシャコさんが張り切って走りますよ

 ってことは



チームチワ



 チワチームも張り切るってもんだわサ



とんとこ



 とんとこ楽しそう




 ひとっ走りしたら腹ごしらえだっ

 今日は



ムフフ


 
 ハンバーグプレートろずままバージョン

 何がろずままバージョンかというと

 目玉焼きがよく焼きなのだ ププパパ優しい~~

 やっぱり目玉焼きはよく焼きだよねっ
 
 こういう気遣いがたまらないカフェなのだ




 姫たま~ずは



エゾジカ



 エゾジカハンバーグだよ



あ~~ん



 あ~~ん

 みんなの写真がないのは

 突風で色んなものが飛ばされそうになったので

 押さえながら食べたり食べさせていたりしたから



アイスで



 おなかも満たされて

 ププママとサプリ談義で盛り上がり

 風が強くなりすぎる前にもうひとっ走り



いそぎんちゃく?



 ろずさんだって一応走ったのですよ

 シッポがイソギンチャクみたいになってるしプププ

 この時期は静電気も起きるからろずさんのコート管理は大変なのだ



べろんちょ



 ココアたんのべろんちょ



おりゃ~



 いつでもおか~たん目線

 あぁ・・・

 心が満たされるぅ



ラーーーーン



 わーーーーーいっ

 けど



斜めっとる



 風も強くなってきたぞ~~



透けて見える~



 ろずさんや



まっすぐ



 ミシャコさんや



楽しいね



 とんとこはへっちゃらだけど



風がっ



 ココアたんが飛ばされちゃうっ



飛ばされちゃう~



 ご近所さんのごみ箱も吹っ飛んでいたくらい風が強くなってきたので

 さすがに断念っ




 滞在時間は2時間くらいだったけれども

 みんなの楽しそうな顔を見て

 こっちまで楽しくなっちゃって 

 あたちにとって大事な時間

 毎日ランで走れたら・・・

 って思うけど
 
 バタバタな日常があるからこの時間が大切になるのだ




 よ~し・・・

 エネルギーを充填したしまた今夜からガンバれるぞっむんっ




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑充実した時間にバンザーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ププカフェさん
リフレッシュに、最高やね!

姫たまーずの笑顔が私も見れて嬉しい!!

ろずままたんファイトσ(≧ω≦*)

No title

こんにちわ。
みんな、クソ寒いのに元気ですね~!
元気が一番!

私は軟弱なので、半熟が良いな~(笑)

No title

家の中の乱れは心の乱れ・・

最近、乱れまくっちゃってるワタシです・・

やっぱし気分転換が必要ですね・・

No title

ププカフェさん
前に行った時は暑くて
ランに出れなくって・・・
今回市民マラソンがあるので
早めに帰ったので
行けななくって・・・

次回行くときは
行きたい~
この前のお宿からめちゃ近かったみたい

ココアちゃんの
あーんのお顔がかわいすぎ♪

No title

まな板が、かっ飛ぶって…;
と思ったけど、ろずさんの尻尾を見て納得!
すごい突風だったんですね~

でも、姫たま~ずもろずままたんも
リフレッシュ出来て、良かったっすね★
みんなとってもいいお顔してます。
ってことは、ろずままたんも笑顔だったって
ことですもんね( ´艸`*)♪
我が家もランに行きたくなりました~

No title

ププカフェさんに行ってきたんですね^^
リフレッシュできましたか?☆
寒くても風が強くても姫たま~ず達は、元気だなぁ
私も見習わなきゃっ!運動しなきゃー;(笑)

エゾジカハンバーグをあ~んしてるココアちゃん
表情が可愛いです(*ノωノ)キャー

No title

枕やまな板が飛ぶの~~??

コントの世界じゃん(笑)

でもそんなにすごい強風だったんだね!!

ろずままさんを見つめるミシャコさんのお目目、本当に可愛いね♡

リフレッシュできて良かったね♪

No title

ろずさんのシッポ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ゴージャスですね?キャッ(^^*))((*^^)キャッって
すごい風だったんですね???

ココアたん、飛ばされなくって良かった(´▽`) ホッ
ランでの笑顔は、やっぱり
最高ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking