怒涛の2日間が終了でちゅ

こんち




 今日はどんなお天気だったのかな伊豆地方

 ハイ。

 ただいま戻りますた




 この二日間・・。

 昨日の朝は起きた途端なぜかパニくってしまい

 バッタバタしながら電車に飛び乗ったはいいものの

 いつもなら一緒の電車に乗るはずの人がいなくてオロオロ




 アレ・・・

 お江戸行きって今日じゃなかったっけ

 とドキドキしながらお江戸に着いたら

 ただ単に

 自分勘違いしてが一本早い電車に乗っちまったというスタート




 とりあえず一日目の授業は講師の先生の授業がとても楽しくて

 充実した一日を過ごし

 一日の授業が終わってから新宿へ飛び

 

行ってきますた



 ニコンサロンへ飛び込んだはいいけれど

 本日のカメラの掃除的な作業の受け付けは終了いたしました

 という衝撃的な事実にヘナヘナと座り込み

 仕方がないのでニコンちゃんを一日お預け




 で

 新宿の紀伊国屋に行こうと思い

 迷子三昧

 


 以前お嬢に教えてもらったグーグルマップのナビを眺めながら

 新宿駅周辺を一周して紀伊国屋にたどり着いたら

 東口の本店の方だった

 あたちが行きたかったのは南口にある方の店舗だったのよ

 あぁ・・・。





 ま。

 とりあえず本はゲットできたからヨシとしましょう。





 で

 みんな同じように疲れ切った表情の人がワンサカ乗ってる電車で

 ホテルをとってある街にたどり着き



マジメにね♪



 日が変わる時間まで課題を進めてから撃沈

 え

 ビールが見える

 気のせいですよぅ




 んで今日も一日授業

 以前は感想的なレポートが書けた人から帰ってよかったのだけれども

 あたちのようにサクサクっと書いてソッコー帰宅しちまうやつがいるものだから

 最後の最後まで解散の指示が出ず




 結局予定の終業時間まで過ごし

 ニコンちゃんをお迎えにまた新宿まで飛び



試し撮り



 汚れもスっカリキレイになり

 なぜか本体もすっかりキレイに磨かれ

 ついでにファームウェアもバージョンアップしてもらえたおかげで

 シャッターの切れも良くなったニコンちゃんを抱え

 (ちなみにそれだけやってもらって1,000円ポッキリ☆)



 
 再び山手線に揺られ

 品川から新幹線に揺られ

 熱海からは伊東線に揺られまくりながら無事に帰ってきますた



どもども



 相変わらずな珍道中だったのだけれども

 なぜかあんまり疲れ知らずなのは

 2日間とも朝QPの二錠飲みをしたおかげだと思っております

 イヤ~

 ありゃ効果あるわ 




 帰ってきたらきっと洗い物がてんこ盛りなんだろうな

 と覚悟していたのだけれどなぜかキッチンがキレイ




 お嬢はお出かけしているはずなのになぜ・・・

 と思ったら

 まさかの次男坊が洗い物をしてくれたんだって

 ぅえ~~~ん

 おか~ちゃんも頑張るよ~~ぅ




 心配していた姫たま~ずの面倒もちゃんと見てくれていて



逆逆!



 というか姫たま~ずに面倒を見てもらっていて

 一泊のお出掛けぐらいなら心配せずに出られるようになったことに

 感謝感激雨あられ

 余計な心配をせずに集中して勉強に取り組めることが

 ありがたいやら泣けるやら




 ピョンピョン飛び跳ねて帰りを歓迎してくれた



耳が



 ココアたんや

 すっかり



スッカリモシャコに



 モシャコさんになっちゃたミシャコさんをぎゅっと抱きしめ

 この二日間が最後まで充実したものであったことに感謝




 色んな学びができて

 充実した時間を過ごせたけれど

 もっと頑張れるはずだよあたちっ




 と

 今夜も課題に取り組もうと思ったけれど

 なんてったって2日間疲れ目メガネを使いっぱなしだったので

 もぅ目がショボショボ



眠りへの誘い



 とこちんも誘っているので今夜は寝ちまおう

 明日はQPiを買ってこようかな




 とりあえず姫たま~ずもあたちも元気百倍な時間を過ごしております

 っつ~ワケで

 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑人間の限界はまだまだっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お疲れ様です

ボケッーーーッとしてる間に
ろずまま、ずっと走り続けて
がんばってるんだよね・・・・凄いなぁ

No title

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ろずままさん、頑張り屋さんですね
すごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

次男坊君の優しさに(*^▽^*)
洗い物もしてくれて
キッチンがきれい?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

No title

ろずままさん、お勉強お疲れ様です。こうやって前進してるのって
凄いな~って毎度感心しきりです(⌒◇⌒;。

どっと疲れて帰ってきても、姫たま~ずが一気に癒してくれます
よね。ニコンのカメラもキレイキレイになったことだし、次男くんが
洗物してくれてたり、勉強以外にもいろいろ収穫あった2日だったん
ですね(^^)。

UNOパパ

No title

昨日の夕方から
今朝まで
熱海にいたんだわ(*^◯^*)

No title

お帰りなさ~い!

新宿は、私でも迷います。
特に地下に降りると、方角が分からなくなりますね~。
東口に出ちゃったんですか~。

ニコンさん、良心的ですね~。
私もクリーニングしてもらおうかな~?

No title

ろずままさん、お疲れ様~!!

珍道中みたいだったけど(笑)

色々充実した2日間だったね(^^)/

ろずままさんがたどり着いた紀伊國屋さんのすぐ近くに、通ってるネイルサロンがあるんだよ♪

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking