夕焼け散歩もいいものなのでちゅ

こんち




 今日は青空&ポカポカ伊豆地方




 夜勤明けだったのだけれども

 今日はどうしてもお散歩に行きたかったので

 帰ってきてからの睡眠を削り夕焼け散歩





 ここ数日

 あたちの心は・・・



からっから



 カラッカラ

 けど

 ここへ来れば



夕暮れ



 いつでもエネルギー充填完了ぢゃむんっ

 夕暮れ散歩だっていいのだ

 青空とろずさんも好きだけど



キラキラ



 夕日にキラキラ輝くろずさんを見るのも好きなのだ





 夕方はおよそのワンコもいっぱい来るなぎさ公園

 なので


 
ケンカ上等♪



 ケンカ上等

 けど

 顔見知りな方たちばかりなので

 とこちんの



遠吠え



 ケンカ上等な遠吠えが

 どれだけ小さくてかわいすぎるのかを知ってるのだ

 いくらタンカを切っても

 ププっって笑われるだけなのだ

 気合だけは十分なんだけどね~~





 たくさんのワンコと遊んだりご挨拶したり



ミシャコさん



 ミシャコさんも満足してくれたかな~

 行きの道のりはガンガン歩いても

 お散歩に満足してくれると帰り道はちゃんとついて歩いてくれるのだ

 それが嬉しくてついいっぱい歩いちゃうのよね~




 誰にでもシッポを振って愛想を振りまくココアたん



ココアちん



 ずっと愛想を振りまくりまくりだし

 陽が沈んで寒くなってきたので

 帰りは



お疲れちゃん



 バッグに避難

 たっぷり歩いたからヨシとしましょう




 明日からお江戸で缶詰状態

 明後日早く帰ってこられたらお散歩も行けるけど

 ちょっとわからないからな~。。

 今日はどうしても行っておきたかったので

 ちょっとぐらい眠くても頑張れるのだ




 お江戸行きの間は次男坊が姫たま~ずのご飯の世話をしてくれるので

 今夜はごちそうを作ってゴマスリしておかなきゃ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑夕焼け散歩もいいねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

睡眠削って
姫たまお散歩♪お疲れたま♪

お江戸にGO!!なんや~
缶詰状態ならニコンサロンは
行けないのかな~~

とこちんのウォンウォンは全然怖くないもんね(≧m≦)ぷっ!
キラキラろずさん~綺麗やね!!

No title

お江戸行き、頑張ってくださいね~!
居眠りしちゃ、だめですよ~!(笑)

No title

姫たま~ずとのお散歩♪
ワンコにとっても、ろずままサンにとっても
良いリフレッシュになりそう
夕日に輝くろずたまの横顔、格好良いです(*ノωノ)

お江戸行き、頑張ってくださいね☆

No title

私も今日はお江戸に行ってきました
この空の下
ろずままさんが頑張ってるのね~
って思って電車に揺られてました^^

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking